おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

自分の考えを常に未来と照らし合わせるということ。

2024-07-01 01:58:53 | Weblog
令和6年も
早くも半年終えました📆

下半期も変わらずの
「通常運転」を心がけます🔛


がんばろう‼ 大橋理容室でございます💈



『上野ABAB』も昨日をもって
78年間という、その長い歴史の幕を閉じました🔚

ここ近年
昭和を代表するお店や建物施設も

老朽化に伴い、節目を決断
閉店や取り壊しがピークを迎えます⛏

自然の流れというものが存在し
いつの時代も、いずれ“その時”が訪れます🔜

それでも、常に人々の心には
「想い出」として刻まれてゆくものも在ります📎


おかげさまで6月は
ご新規さん13名という記録も更新いたしました✃

お家の仕事として床屋さんの業務を営んでおりますが
僕は最初からエンタテインメントの感覚で「商売」をしています

例えば「パン屋さん」だったりと
他のお店だったとしても、遣り方は一緒なので

「行ってみたい」「会ってみたい」に繋がる
そのために自分を取り巻く環境を改善しながら

地域性を重視した手法を続けてきたことの
その「結果」だけだと捉えております🔍


地域もお客様も、自身の「目標」も違うので
要は自分の「目的」を達成するための手段を考え

長年コツコツ積み上げてゆくだけのこと

スタンスもスタイルも自分が築き上げてゆくことこそが
個人事業の本筋だと思っております🆓


月曜日はエンタメに触れてリフレッシュをし
火曜日のお休みは、個人の撮影のお仕事(業界的な方)が入っております📷

また今月からもいつも通りに頑張ります
宜しくお願いいたします🙏




がんばろう‼ ルーティン‼






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿