おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

貞子・子貞子・たんじぇんと。

2013-08-22 07:51:05 | Weblog
はぃ
8月も残り10日です

一時の暑さではないですが
まだまだ、蒸しそうですょ


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日から
町内某所で、ロケの準備が始まっております

足かけ1週間のスケジュールとなりますが

終わった頃にはもう9月です


また、ひとつ
みなさまにはご協力頂きたいと思っております。



さて
一昨日のお休みも、ロケに伴う段取りを済ませ

午後から少し"本当のお休み"を頂き


有楽町は「よみうりホール」さんで開催されました

【映画『貞子3D 2』呪いのプレミア大夏祭り】へと
参加してまいりました


買えずにいたチケットが運良く手に入り

今回は、30日の公開直前の
キャストのみなさんによる「舞台挨拶」付き


満席の熱気ムンムン状態でした


登壇者はステージ左から
前作に続いての、山本裕典さん・瀬戸康史さん・瀧本美織さん・子役の平澤宏々路ちゃん・英勉監督の並び


初めて観るキャストのみなさんと
生きてる(?)「貞子」×子貞子ちゃんたち


そして
当日の"サプライズ・ゲスト"登場

なんと、今回の映画・主題歌「SCREAM」を歌う
"東方神起"のお2人が登場いたしましたっ


みなさん、お初です



帰りには、この日限定の"プレミアお土産"も頂き

(「貞子×キティ・ストラップ会場限定イエローver.」「貞子の髪の毛?!黒さきいか」
「阿蘇産 貞子の井戸のおいしい水」「貞子3D 2 プレスリリース用・パンフ」)

楽しかったですょーー


映画のほうは
もちろん、前作を超えた怖さです

もう一度
今度は「スマ4D」で観に行きたいと思います(この日は3D)


公開日の30日・夜には
前作「貞子3D」が、テレビ初登場



こちらを観て
ぜひ、この夏最後の恐怖を劇場で




がんばろう 美織ちゃん






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿