Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

デコってみました。

2006-11-27 00:06:10 | フリートーク
今使っている携帯電話。
着せ替えパネルがはじめから3枚ついていて、
ほとんど使っていなかったので、
一番ノーマルなデザインのものを
ネイル用のストーンがあったので、ちょっとだけデコってみました。

やってみると以外に楽しいんですが、
でも、ちまちました作業が結構大変・・・(笑)
とはいいつつ、ちょっとはまりそう~。
ストーンびっちりってのもやってみたいけど(笑)
これだけの面積をストーンで埋めようと思うと、
随分沢山のストーンもいるだろうし、
それより何より、かなりの忍耐力と根性が必要だ(爆)
終わった時には、肩こりMAXだろうなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿