Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2006年クリスマス vol3

2006-11-26 00:11:17 | ディズニー

ランドの方をずっと紹介しておりますが、
今回1つのショーで一番沢山写真を撮ったと思われるのが
真っ先に紹介していた
シンデレラ城の裏側のバルコニーで行われた
アトモスの写真。
ざっと数えたら50枚ほどありました。

時間は公表されていないのですが、
だいだいこれくらいかな~?という時間は予想していたので
そのくらいの時間に城裏のあたりを通ってみたら、
既に常連さんらしき方たちが、大きなカメラや、ビデオをセットして
10人弱くらいスタンバイされていたので
一緒にまぎれて待ってました。
まだ人数も少なかったので、ほぼ真ん中で良い場所を確保できたので
結果、一番沢山の写真を撮ってるということになっちゃったんですね。

クリスマスの音楽にあわせて、ポーズをとったりする
10分程度のアトモスでしたが、可愛さ満点の大満足なアトモスでした。

ではでは、50枚の中から厳選して10枚ほどどうぢょ~~~




 プルートと飼い主のミッキーとのツーショットもよく見かけますが、
ミニーちゃんとの仲良しショットも可愛いですよね。 




 
グーフィー何見てんでしょ??


さすが人気女優。おすましポーズも貫禄ですね。


娘2人は後ろ向いてなにやら相談中・・・。


みんなだのしそうだなぁ~~~


そして、二組のカップルのラブラブぶりにプルートはいたたまれなくなり・・・退散・・・(笑)


そして、最後はお決まりの鼻チュー
周りからも「ひゅ~~~」と歓声があがってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿