Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2006年クリスマス vol4

2006-11-27 02:18:53 | ディズニー
ランド篇ラストは、その他色々を御紹介。

今回のランドはパレードが通過型だったのもあり
長時間場所取りで時間をとることがなかったので
かなりのんびりと、というか時間が余り気味なスケジュールになりました。
かといって、人気のアトラクションは平日といえども
かなり並んでいて、プーさんのハニーハントも
到着してすぐにファストパスを取りに行ったのに
すでに18時ごろのファストパスで結構ぎりぎり。

クリスマスのディズニーは平日でも混みこみです。

お昼過ぎに
前回紹介したアトモスがあり、その後オムニバスに乗って
たくさんのキャラクター達がシンデレラ城前にやってきて
フリーのグリーティングを始めました。

たくさんキャラクター達がいるもんで、どこに行ったらいいのか
アップアップ状態(笑)
とはいえ、バスに乗っているスティッチを見かけた私は
一目散にスティッチのバスを追っかけるのでありました・・・(笑)

しかし~~~。
スティッチの人気は大変なもので、
特にちびっ子たちに大人気で、あっという間に子供たちに囲まれたスティッチ。
ミッキーもびっくりの囲まれようでした。
とても大人が入り込む隙がない状態で、
ちびっ子たちの「スティッチ~スティッチ~」の掛け声の合間を潜り抜けて
隙間から写真を撮るのが精一杯でした

スティッチのフリーグリーティングに遭遇したのは、去年のハロウィンに来た時以来なので
何とかしてゲットしたかったんですが・・・無理でした うぅぅぅ。

後ろ髪をひかれる思いでステッチの元を離れ
他のキャラたちを激写しに移動しました。
そんな中でとれたこの親子の写真。
これもなかなかレア~

ま、これもちびっ子が撮ってるのを盗み撮りですが(笑)
でも、しっかりグーさんは目線

そんな大騒動なグリーティングタイムの後、
ミッキーとミニーちゃんがちっちゃいクリスマスカーに乗って
ミニパレード。
白いふわふわ衣装とはまた違って、赤のサンタさん風衣装もまた




夜になってからの天気がまた不安定で、雨が降ったりやんだりで、
エレクトリカルパレード・クリスマスバージョンは無事見ることが出来ましたが
その前後にあった、シンデレラ城の点灯式「トゥィンクル・ホリデーモーメント」は
2回とも雨の為中止
残念な結果になりましたが、
キレイなシンデレラ城は見ることが出来たので、良しとしましょう

最後は、シンデレラ城の方向から見たワールドバザールです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪いいな♪ (ちぃタネ)
2006-11-27 17:23:23
いまだ見れない城裏のグリ写真たくさんをガッついて見ちゃいました~♪
返信する
ちぃタネさんへ (ぴーち)
2006-11-28 01:50:31
はじめまして~。
サイトの方へ遊びに行かせて頂きました。
動画が沢山あって感動
特に今回見れなかった、キャンリフは
動画で見ても感動ものです。
そして、私もBBBのDVD化、ぜひ実現して欲しいと
思ってます。
あれは、何かに残すべき!!もったいないですよねっ。
返信する

コメントを投稿