Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

最高の夏休み

2011-08-31 00:44:10 | 携帯より

へとへと過ぎてパソコンに向かう体力も無いくらいですが(笑)
取りあえず帰ってきて、一日仕事をした夜です。

沖縄の怒涛の4日間はとっても内容が濃く、
楽しいことも沢山、話したいことも沢山、ですが
ぼちぼち書いていきたいと思います。

とにかくみんなのチケット運と、努力のたまもので
二日間ともウソみたいによい場所でライブを鑑賞することができて、
言葉では言い表せないくらい、幸せな時間を過ごすことができました。

本当に沢山の仲間たち、そして最高のパフォーマンスを見せてくれたましゃに
ありがとうと伝えたいです。

ということで、今夜も遅くなってしまったので
また改めて報告はしたいと思います。

写真は4年前に行った時も買った米子焼のシーサー

独特な色遣いがカラフルで表情も可愛くて
とても気に入っていたのでまた購入しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿