Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

マッチ飛ぶ!!

2007-03-13 02:15:39 | アーティスト

見ましたか~?!
40歳超えたアイドルが(笑)光一君ばりに空を飛んでました!!

マッチのちょっと早いホワイトデーライブat武道館 
その模様を芸能ニュースでちょこっと見ましたが、
楽しそうですね~
往年の(うー・・・ちょっとオババくさい?! 笑)ヒット曲も沢山歌ってたみたいだし
公言通り初フライングもやってましたね~。
見事にファンの頭上を飛んでました

私が最後にマッチのライブに行ったのはウン十年前の高校生の時なので、
やっと最近活動を始めた、大人になったマッチのコンサートには
ぜひ近いうちに行ってみたいなぁ~と思ったりしてます。
若かりし頃を思い出して、ましゃライブではありえない
ペンライト(最近はサイリウムなのかな~~?? )をフリフリしたいですわ~~(笑)

気分だけは高校生時代にタイムスリップできそうですよねーーっ
しかし、42歳のマッチ、若いですね~。
私も負けないぞ~~~


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチ命 (なお)
2007-03-13 23:47:12
私も朝TVで飛ぶマッチをみましたよぉ~!
すごいですよね!
しかも一本ワイヤで飛んでました。

マシャもしてくれないかなぁ~

私のイトコも,マッチが大好きでしたよ。
小さい頃家に遊びに行ったら,タンスや窓に『マッチ命』って書いてあったのを覚えてます。
ぴーちさんも書いてました?
私は光GENJIでした。
弟にピンクの鉢巻き付けさせて,兄弟みんなでTVみてキャーキャー騒いでたなぁ~。。。
どこいったんだろう,カー君・・・

ましゃも30年モノ,40年モノになってもライブしてくれたらいいですね。
いつまでも付いて行きますよね~

返信する
書いてた(笑) (ぴーち)
2007-03-13 23:56:15
ちょっと懐かしくて笑っちゃったよ www
「マッチ命」
今は見かけない学生かばん(固いやつね ww)
にステッカー貼ってた!!
ホント、あの頃ののぼせ方・・・
今の私の原点だな・・・。

光GENJIかぁ~世代の違いを感じるわ~~(笑)
返信する
懐かしいですなぁ~♡ (ミカリン)
2007-03-14 00:05:58
うふっ♡ぴーちさんも『たのきん3珠コンサート』に行ったんですね~
流石は同世代!
因みに私は学校のクラスメートと一緒に「ナゴヤ球場」に行きましたよ。あの頃は「ペンライト」&「ハチマキ」がライブには定番のアイテムでしたね。
今でも鮮明に覚えてますよ~当時のライブは。
少年隊がバックで踊り、シブガキ隊がデビュー☆してまもない頃ですね・・・・。はぁ~懐かしいや
返信する
ホント懐かしい (ぴーち)
2007-03-15 01:59:00
ミカリンさんも相当ですね(笑)
学校のクラスメートと一緒って言うのが
地元であったって感じでうらやましい~
私は、その当時学生だったのに、既に遠征・・・
親に乗せてもらって米子から行きました。
コンサートは妹と行ったんですよね~
高校生の時から、そんなことしてるから
こんな私になっちゃったんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿