Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

マイコーすげ~~

2007-03-10 02:06:12 | アーティスト

只今日本上陸で、色々お騒がせのマイケルさん。
相変わらずすごいですね~

ビックカメラ貸切。
ディズニーランドでアトラクション乗って、
ディズニーシーでブラヴィッシーモ見て~
そして、40万のVIPパーティー

「あなたなら見に行きますか?」

マイケルじゃなくて、例えば自分の一番好きなアーティストだったら・・・。

私だったら、それがましゃ、になるんでしょうけど・・・。

40万っすか~~~

アメリカとかだと、こういうVIPパーティーと言うのは最近よくあるらしく
それが100万とかだったりするらしいけど・・・
日本ではこういうのあんまり聞いたことないですよね・・・
価値観の違いと言うのでしょうか、エンターテイメントな国だからかな~??
すごいですね~。

テレビでパーティーの内容を見たところ、
本人じゃない人のショーを見ながら、写真待ち4時間?!
マイケルと直接会えるのは30秒。
最後にちょこっとマイケルがみんなの前であいさつ。

要するには、その30秒に40万出せるか!!ってとこですよね。

ましゃを目の前にしたら30秒なんてなんも出来なくて
硬直したまま終わっちゃうよ(笑)
マイケルに「Kiss me please!!」っと言ってキスしてもらった
って言ってる人を見ましたが、
ぜ~~~~~ったいそんなこと言えないだろうな~(爆)


まぁ、ましゃは一生そんなVIPパーティーなんてしないでしょうけどね~(笑)
そんな用もない妄想をしてみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いこ)
2007-03-10 10:14:19
ええ、ええ、…ここにも妄想した女子が一名おりますが、何か(笑)

ヨンジュウマンエンって、あーた

私は3人の旦那様をそれぞれ思い浮かべてたんですが(爆)・・・う~ん。だったらツアー全通するかな(爆)とか思っちゃった。40万円じゃ逆に足りないのかも知れませんが
写真とおしゃべり、もし超勇気があればほっぺにチュっ
…だとしても、やっぱり大好きなアーティストは歌手なので、歌のパフォーマンスが見たいな。その中で自分だけを指指してくれる…とか投げキッスしてくれるとか、自分だけにスペシャルなことをしてくれたらうれしいな。あ、もうこれは毎回してるか(笑)今絶対「目が合った
返信する
Unknown (いこ)
2007-03-10 10:24:14
いやーん
途中なのに投稿しちゃった…ごめんなさい

会ってお話して…っていうのはやっぱファンにとっていつか叶えたい、叶ったらいいなっていう夢ですよね。
『夢は見つづけたほうがいい。たとえ叶わなくてもそれは夢だから…』って最近話題の「がばいばあちゃん」の言葉なんですけど、私は、こっち派かな。VIPパスが当たって、マシャとお話できるかも!とかそういう感じで「夢」を見ている方が好きかな。「いつか、いつか」って
返信する
いい言葉ですね~ (ぴーち)
2007-03-10 20:41:45
『夢は見つづけたほうがいい。たとえ叶わなくてもそれは夢だから…』
いい言葉ですね~
確かに、いつまでも夢を持ち続けているのって
「生きている」って感じで、素敵だと思います。
そして、それによって若さも保っていけるし(笑)
一つ夢が叶えば、結局またさらに上のものを求めてしまうだろうし・・・
一回、ましゃとそういうシチュエーションで会ってしまうと、どんどん上を望んでしまいそうで
怖いですよね(笑)
雲の上の存在の彼を見ながら夢を見続けている今が
楽しいのかもしれないですね~
返信する
そうですね (なお)
2007-03-11 02:44:02

 雲の上の存在だし,違う世界の人だから楽しいんですよね
 
 Sandyの歌詞で仕事はだれかを救うことってありますよね。

 いろんなとこで歌っていろんな人に夢を与えて。
 私もましゃから夢与えてもらって元気になりました
 

 楽しい時間を過ごすって夢を叶えてもらって,また頑張ろうって
 
 いつまでも夢見る少女でいたいなぁ~。

 もちろん現実みてますよ。。。
 ときどき現実逃避が必要なときは,ましゃで。。。


 ちなみに,マイコーはマイコーでも,
 私はmichael.j.foxがいいなぁ~♪
 マイコー違いですね。。。。

返信する

コメントを投稿