Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

あと1週間

2007-03-15 01:48:37 | ましゃ話

横浜まであと1週間をきりました。
月に2回のペースで遠征してるのに、3週間ほどのスパンでさえ
なが~~く感じたりして
贅沢な体になっております(笑)

ましゃの残りは静岡、横浜、宮城、愛媛。計10本。
私の残りの本数は後3本。
うは~1/3もないんだ~
3ヶ月のツアーも、気がつけばあっという間ですね~。
ましゃは大変でしょうが、とりあえず何のトラブルもなく、
体調の方も喉の方もどうやら大丈夫そうでなにより
あと1ヶ月このまま乗り切って、サイコーのラストを飾って欲しいですね。

ラストの愛媛は、個人的なことを言えば、
ましゃライブ(イベント的なものは除く)40本目というキリのいい数字で終わります。
1998年からライブ参加し始めて10年っすか~。
随分ましゃと会いましたね~

50本目はさて、いつくるのかなぁ~。

そして、来週の横浜遠征は、久しぶりのディズニーもセットです
ディズニーも1月以来なので、約2ヶ月ぶり。
ランドはまだ同じプログラムでやってますが、シーの方が
丁度21日から新しいプログラムがスタートなので
こちらも超楽しみです。
5周年ラストを飾る春らしいプログラムです。
どんなイベントなのかな~~~楽しみだな~

あと、1週間がまた短いようで長いんだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿