Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

3月です。

2006-03-03 02:21:22 | フリートーク

3月・・・
響きはなんとなく春な気分になりますが
山陰はまだまだ寒いですよ~

東京旅行から戻りました。
心配していた腰の具合も
何故か東京にいる間は調子がよく・・・(笑)
多分東京は山陰と比べて
とても乾燥しているから、腰には良いんではないのかと思いました。
ホント行く前日まで
まだぐずぐずと痛かったんですよ~。

でも、東京の乾燥は腰には良いみたいですが
目が痛くなったり、唇が荒れたりと、
いつも目薬とリップが欠かせない状態です(笑)

東京に住んでる方はどうなんですかね~???

さて、一番気になったお天気ですが・・・。
晴れまも出るかな、なんて思ってましたが
飛行機をおりたら今にも降りそうな

それでもディズニーシーではお目当てのショー1回目、2回目と
無事見ることが出来、気合を入れた夜に行われる3回目のショー。
2時間も前から並んで、良い席も何とかゲットして
あとは始るのを待つだけ・・・
と、わくわくして待っていたのに
始る15分前くらいから、無情の雨が・・・・

霧雨で、強くなったり止みそうになったりとひやひやさせられながら
始まりの時間を待ち、無事始ったと思いきや
10分ほどで途中中断

あ~~~。
しょうがないとは思いながらもやっぱりショックでしたね

そのまま降ってくれていればまだあきらめはついたけど
霧雨の雨は、その後30分ほどで止みましたとさ・・・

全く見れなかったわけではないですが、
やっぱり夜の回は、昼とは全く違って
ライティングされてとてもキレイだったし、席も頑張って取ったので
悔やまれてなりません。

予定していなかった次の日にリベンジしようとすら思いましたが・・・
次の日はもっと一日中雨マークだったので
さらに無理だったでしょうね。

でも、この「リズム・オブ・ワールド」というショー。
行くまでに友達が録画したDVDを散々見ていましたが
実際にその場で見るものは
凄い迫力で、全く別物でした。

音楽、ダンス、演出
すべてがかなりの完成度で
まさにエンターテイメント!!!
と、言うべきショーでした。
めっちゃ楽しかった

今年3年目でファイナルのこのショー
もっと早くから知っていたらなぁ・・・
と、思うくらい楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ということで、今夜はちょっと遅くなったので
写真の方は明日upということで・・・
(動きが多いショーだったので、今回あんまり良い写真撮れなかったんですけどね・・・)
お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿