Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

3月のディズニーシー旅行

2006-03-04 02:45:01 | ディズニー


今回はこの「リズム・オブ・ワールド」が見たくてTDSの方へ行って来ました。
このショーは会場をヨーロッパ、アジア、アフリカ、南アメリカにわけ
それぞれの音楽に合わせてダンスするというものです。
キャラクターもそれぞれのエリアの衣装を着て登場です。
だれがどこか、わかりますよね?!


ミッキーはニューヨークエリア。
ラストはクレーンであいさつです。
大量の紙ふぶきが盛り上げてくれます。

管楽器と色々な国の打楽器の演奏がかなりの迫力で
すっごいカッコよかったです。


これは残念ながら雨の為途中で中断された夜の回の時のものです。
夜の回は本当にキレイだったのに、途中までだったのが残念でたまりません
でも、本当に楽しいショーなので、皆さんも機会があれば是非参加してみてください

それと今回はこのリズムの合間に
シーの中にある「ホテルミラコスタ」のレストランを予約していて
そこでコースのランチを頂いてきました。
丁度、期間限定のリズムのコースがあったので
奮発してそれをいただきましたが最後のデザートが
太鼓をたたくミッキーをイメージして作られていて
とっても可愛かったです

そして、このレストランで食事をした人だけの特権で
このレストランのバルコニーからショーを見ることが出来ます。
丁度お昼に1回だけ行われる水上のショーの時間に合わせて予約していたので
途中でバルコニーに出てショーを見ることも出来ました。

ざっとこんな感じで、今回はいつもに比べるとかなりまったりしたディズニーでした。
たまにはこんな感じもいいものですね~ 
最後の最後で雨に降られたのは残念でしょうがないけど、
久しぶりに花火も見ることが出来たし、まぁ良かったということで・・・

さぁ~次はいよいよ誕生日イン
飛行機も今夜予約したし
4月楽しみだなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿