Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

お天気

2006-02-25 01:38:11 | フリートーク

腰の方は、微妙な状態のまま・・・
良くも悪くもならない状態で、日々過ぎています。
無理しない程度に仕事はしていますが
なかなか良くならないのが、気になりますが・・・

まぁ、でもこの状態なら何とか旅行も大丈夫だと思いますけど。
もちろん絶対いきますよ(笑)
これで帰ってから悪くなっても本望です(爆)
・・・って、それも辛いですが
どうせ悪くなるなら、帰ってからにしてください。
という気分でございます。

ところで、毎回ディズニーに行く時に
とにかく気になることがお天気。
関東の方のように、いつでも行けるというわけにはいかないので
とにかくその日の天気が悪くなると
すべて台無し。
特にショー関係は外で行われるものがほとんどなので
雨でも降ったものなら、中止ってことになります
(ものによっては多少の雨なら「雨バージョン」なんてのもありますが・・・)

特に今回は、目的がたった一つのため
天気は「命」なのでございます。

1週間前になると、週間天気予報が発表されるので
その日から、怒涛の天気予報チェックの日々となります(笑)

そんなに見ても変わらないのに、つい携帯でもパソコンでも
一日に何回も見てしまう私って・・・

そして、1週間前の21日、週間天気予報が出たとき
なんと28日の天気は「曇りのち雨」
降水確率50%

何ということか。

その週はほとんどマークがついてて・・・

アヒャ~~~
どないしよ・・・と、がっくりすること2日

それでも懲りずに何回も天気予報チェックしていたら
今日の更新でなんと
「曇り」に変わっていました!!!
降水確率20%

こんなこともあるんですね~
マークがずらりと並んだ間にぽつんと「曇り」の日が。

これ以上変化がないことを願うばかりです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (まめつぶ)
2006-03-01 11:49:01
今ごろTDRに行ってるのかな?

今日は関東方面寒そうだね・・・

それにしても、腰は大丈夫かい?

お互いイイ歳なので、無理しないでねぇ!(といっても無理するか・・・)

ウチもまたTDR行きたいっ!!
返信する
大丈夫よ~ん (ぴーち)
2006-03-03 02:28:28
TDRでさらにパワーをもらって

元気になって帰ってまいりました

気温はそんなに「さむ~~」って程ではなかったけど

残念ながら少し雨が降ってしまいました。

おしい・・・

やっぱりディズニーは天気が一番重要ポイントですよね。

ちびちゃんがいるとなかなか大変でしょうが

ぜひぜひ、ディズニー行ってくださいよ!

すばらしいエンターテイメントだと思います。
返信する

コメントを投稿