Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ただいま~~

2007-05-12 00:37:11 | ディズニー

今日は空港も何故か空いていて、かなりスムーズに米子まで
帰ってきました。
いつも凄く遅れるのに、久しぶりに早く着いたな~(笑)

帰って、さささーーーっと荷物を片付けて
早めに寝ようかと思いつつ、
第一弾を少しだけUPして寝ます

しかし、風にこんなに泣かされるとは思いませんでした。

いつものように1週間前から天気予報をチェックしてましたが
今回は雨の心配無用なほど、太陽マークだったので
ぜんぜーーーんだいじょうぶだぁ~
なんて余裕ぶっこいてたのに
結果がこれですか・・・

シーもまぐれのようにミシカだけ
ランドもフリフリ2回目だけ。
凄い確率でハズレでした

その代わり、相当な数グリーティングしました(笑)

いったいどれくらいの種類のミッキー、ミニー見たのかと・・・(笑)
珍しいくらい。

シーでは、初めて対面を果たした、
アラビアンのミキミニとアメフロのミキミニ
そして、初めてのホライズンペイレストランでのキャラグリ。

次の日は朝からシェフミでキャラグリ
ランドのポリネシアンでキャラグリ
エントランスでキャラグリ。
しかもミッキーまでフリーでグリしてるのは久しぶり~
燕尾服のミッキーと久しぶりに写真撮りました
あ、あとスティッチのフリーのグリもめっちゃ久しぶりに遭遇した
嬉しかったな~~~

とまぁ、キャラグリインパでしたね。
おなかいっぱいデス(笑)

でも、ホント最後に1回フリフリ見れて良かった。
ずっと風が心配でドキドキしながら待ってたから、
音楽が聞こえた時には、ほっとしてなきそうになりましたよっ。

来月からはそろそろ梅雨時期に入り雨で泣かされそうなので
今回1回でも見れて助かった~~。


アンバにもスティッチが沢山いたずらしてました。
それはまた後日UPしまーーす。
ロビーにもホテルのキャストの制服を着たスティッチが居座ってました。

 

そして、今回の仕入れ(爆)
今回はあまり買い物するつもりじゃなかったけど、
シーのアトラクションチョロQの可愛さに負けて
全部買っちゃいました・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (みっきー)
2007-05-12 08:10:55
飛行機すいてたんですねー。
最後フリフリ見れてよかった!
プリマもダメだったからドキドキですよ!

ご一緒できてすっごく楽しかったです♪
ありがとう♡
返信する
帰りました。 (ぴーち)
2007-05-13 00:33:51
二日間はあっという間ですね。
シーは5周年最後だったから
もっとショーを満喫したかったけど・・・
残念でした。
プリマは楽しいショーだったから、もう一回
ドナちゃんとハンカチ振り回したかった~~(笑)
返信する
スティッチ達・・・ (ゆみこ(*^-^*))
2007-05-14 09:09:59
いっぱいgetですね
普段買い物しててスティッチを見かけると…
「ぴーちさん、コレ持ってるかな~?」
「これは好みのスティッチなのかなぁ?」とか
ふと思っちゃう私がいます(笑)
ぴーちさんのディズニー部屋
いつか写真で見せて下さいっ
返信する
同じく (ぴーち)
2007-05-15 02:34:10
御当地キティちゃんとか、珍しいものを
見付けると、私も「由美子さんもってるかなーー」
なんて思ったりします(笑)

私の部屋は、ましゃとスティッチの
世にも珍しいコラボ部屋です(爆)
返信する

コメントを投稿