Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

アンバサダーホテルもスティッチがいっぱい

2007-05-13 02:08:43 | ディズニー

今回の楽しみはやっぱりここに泊まる事。
ランドのFind Stitchにあわせて、アンバサダーもスティッチでいっぱい
ハワイアンムード満点です。

色んなところに小技がきいてて、ホントさすがですっ

では、たっぷりと写真を~
 

 
レストランのメニューボードや、ウィンドウもスティッチ仕様。
足跡もぺたぺた・・・

 
エンパイアグリルのウィンドウ。
エンパイアだから、キングコングならぬスティッチ~。
見えにくいけど手にはちゃんとリロをつかんでるんです(笑)
洒落がきいてます(爆)

 
シェフミッキーのロゴまで、自分の名前に換えちゃってます(笑)
めっちゃ可愛い・・・


4機あるエレベーターの一つにはスティッチの足跡が・・・
部屋の方にいたずらしに行ったのかな・・・?!


アメニティーはスティッチ仕様。足跡もあります!!


後ろ姿も激カワ


キャストになりすましてホテルに侵入、いたずらお疲れさまっ(笑)
満足そうにピースしてて、君はホントに可愛いよ
バッグにミッキー、エンジェル、スティッチのぬいぐるみ入れて
これから何処にいくんですかね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (よっち☆)
2007-05-13 15:43:00
風キャン残念でしたね。
グリ盛りだくさんだったようでそれはそれで羨ましいデス☆
アメフロミキミニなんて久しく会ってないですもん
アンバもスティッチ色満載ですね~
アンバ泊まりたい…と無理だけど思ってしまいます。
1度は期間中に訪れたいなぁ
続きも楽しみにしてま~す♪
返信する
グリ放題 (ぴーち)
2007-05-13 23:23:36
天気が良かっただけに、まさかの・・・って
感じですよね。
悪夢の2日間でした(笑)
私はまだいいけど一緒に行った友達が
年に1回だから、本当にかわいそうで・・・

ショー写真がない分
グリ写真どんどんUPしますよ~~
返信する
Unknown (ゆみこ(*^-^*))
2007-05-14 09:16:06
スティッチの遊び心満点ですね
いつかホテルに泊まってみたいな~
コレって、時期によってメインのキャラが変わるってことですよねぇ?
この間、ホテルの料金表見てて…
2人部屋の値段、今まであれが1人あたりのお値段かと思ってました(笑)ほんといいお値段だよなぁ~と

2名1室のお値段だと知って嬉しい
いつかお財布に余裕が出来た時に泊まるぞぉ~
返信する
アンバ (ぴーち)
2007-05-15 02:39:11
ツインのお部屋は3人まで、その値段で泊まれますよ。
3人で泊まればなおさら安いっ
部屋のアメニティーはそんなにしょっちゅうは変わらないですね~。
この数年、正月明けからあるプリンセスのイベントの
時はプリンセス仕様になってますね。
スティッチは、去年はやってませんでしたが、
今年はこんなことに
返信する

コメントを投稿