むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

イベント目白押し!

2016-10-31 20:47:15 | 日記
こんにちは
ご無沙汰しております・・・
文化の秋ですね(もう終わりに近づきつつありますが)
今月初めからイベント関係の設営などを色々させて頂きました。

川西町産業フェア企業展 ブース設営


毎年させて頂いております。今年もたくさんの来場者を迎えることが出来たとのご報告を頂き、大変嬉しく思っております!

池坊華展 台・サイン設営

新しいよねざわ市民ギャラリーで初めて開催された、華展の台及びサインの設営をさせて頂きました。
1階の全ての会場を使った華展は圧巻の存在感でした。

ナウエルグループ様 70周年記念イベントサイン・土管セット設営

いつも大変お世話になっている、ナウエルグループ様の創立70周年記念イベントにて、ステージ横看板と土管セットを製作させて頂きました。
この土管は実際に中に入り、マリオのように飛び出ることが出来ます!

最後になりましたが、ナウエルグループ様、創立70周年おめでとうございます!このような素晴らしい御席でサイン・セットをさせて頂ける事に、大変感謝をしております。

金子
コメント

屋外広告物審議会が開催されました。

2016-10-05 20:20:11 | 日記
こんにちは

先日、平成28年度屋外広告物審議会の現地調査が開催されました。
東北芸術工科大学の先生方を初め、そうそうたるメンバーの中に、山形県の屋外広告業者代表として弊社営業部長の熊坂が選出されました。
これから東北中央自動車道が通り、インターチェンジが出来ることにより道路事情が変わり、県内に訪れる方々に景観からおもてなしをしたいという事で、周辺の屋外広告物の規制が大変厳しくなっています。
景観とサインとの調和を考え、皆様が良い方向へ進めるように審議を重ねて欲しいと思っております。

金子
コメント

弊社専務の記事がSignDesign専門誌に掲載されました!

2016-10-03 20:30:35 | 日記
こんにちは
先日、このブログで紹介させて頂いたまつかわ幼稚園様サインプロジェクトの紹介記事を弊社専務が執筆させて頂き、SignDesignの専門誌「Signs8」に掲載されました。


専門誌のため、通常の書店では取り扱いがされていないと思いますが、興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

金子
コメント