むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

琥珀堂様 新店舗オープン!

2016-05-31 20:16:13 | 日記
こんにちは
発信が遅くなってしまいましたが、琥珀堂様新店舗のご紹介をさせて頂きます。

4月27日にリニューアルオープンした山形観光物産会館様内のフードコートに米沢琥珀堂様が出店致しました。
昨年のラゾーナ川崎フードコートに続き、またまた弊社でデザインから施工までさせて頂きました。

カウンター設置の様子


サイン設置の様子


完成!


ステーキ丼!とっても美味です


会館内も全面的にリニューアルされ、観光の方、ビジネス帰りの方などで、大変な賑わいを見せているようです。米沢琥珀堂様の店舗では本場の米沢牛や山形牛がお手軽に味わえるため、祝日や週末は特に大盛況となっていますので、皆様是非食べに行ってみてくださいね

金子
コメント

キャンピングカーラッピング!

2016-05-25 18:43:53 | 日記
こんにちは
昨日、個人のお客様の新しいキャンピングカーにラッピングをさせて頂き、無事納車の運びとなりました!

「2匹の愛犬が自然の中で遊んでいるようなイメージ」というお客様のご要望に沿ってデザインをさせて頂きました。







ゴールドの塗装に合わせて蔦のグラフィックを這わせ、シンプルですが目を引くようなデザインにしました。後ろにはワンちゃんの名前も入れてあるんですよ★

納車の際には大変喜んで頂き、こちらまで嬉しくなりました!
これからの旅の思い出に少しでもお役に立てれば幸せに思います

金子
コメント

標杭 文字入れできます!

2016-05-14 21:51:20 | 日記
こんにちは

今回紹介させて頂くのは、先日納品させて頂いた標杭です。



木杭の表面をヤスリ掛けしてから白塗装を施します。黒の文字は、油性塗料での書き文字になっています。
一手間、時間をかけて仕上げていきます。


木杭に文字入れといっても、その他色々方法があります。
・カッティングシートで文字入れする場合
 こちらは、一番安価でできる方法です。

・彫り文字でする場合
 お値段は高くなりますが、見た目と長持ちは良いです。

などなど・・・
もちろん弊社でも様々な方法でお客様のニーズにお応えできますので、
是非お問合せ下さいませ

金子



コメント

ライオンズクラブ様 年次大会開催

2016-05-10 19:40:15 | 日記
こんにちは

去る5月7日(土)、ライオンズクラブ様(山形県)の年次大会が米沢で開催されました。
遅ればせながら、おめでとうございます。

毎年山形県内で開催されるのですが、今年は米沢が会場でした。
全てのサインを弊社でデザインから製作・設営までさせて頂きました!









コメント

ジェイムズ英会話様 サイン

2016-05-07 19:33:10 | 日記
こんにちは
先日(といっても先月になりますが・・・

門東町にあるジェイムズ英会話様のガラスフィルム貼りと外壁サイン取り付けをさせて頂きました。

外壁サインはLED内照式になっています。

このサインはアクリル板を使わず、FFシート(フレックスシート・光を通すテント地のようなもの)で製作しております。板面も割れる心配がなく、重量もアクリルに比べると軽いため、大きな看板面に適しています。
中のLEDも計算しながら配置していますので、ムラが無く全体的に明るく光っています。

外観

ガラスフィルムも光を通すシートですので、夜の教室でも外からは綺麗に見えます。
夜のサインも是非見てくださいね!


ジェイムズ英会話様は、生徒さんにお子様も多く、イベント等も楽しみながら英語を学ぶことが出来ます。
国際人を目指す方は是非ジェイムズ英会話へ!

金子



コメント