むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

米沢中央ロータリークラブ 様!

2021-06-12 12:11:05 | 日記
こんにちは
今回は、米沢中央ロータリークラブ様、地区大会の各種サインを製作させて頂きました!

6月5日(土)に、伝国の杜置賜文化ホールで行われた、米沢中央ロータリークラブ様の
「2800地区 地区大会」。
弊社はそちらのステージ上看板やバレン、控室の案内サイン等多数製作致しました。







各会員の得意分野を活かし、国際情勢や地元経済問題等に貢献するロータリークラブ様。
米沢には4つのRCがあります。
2020ー2021年度のテーマは「ロータリーは機会の扉を開く」。
昨今は大変な時代ですが、変わらず活動されている会員の皆様を弊社も支援致します!

米沢中央ロータリークラブ様 ホームページ
http://yone4rc.ec-net.jp/index.htm
コメント

米沢市 聖火リレー !

2021-06-11 21:16:43 | 日記
こんにちは
2021年6月6日(日)、東京2020オリンピック聖火リレーが米沢市で行われました。
弊社は、そのステージ台とバックパネルを製作させて頂きました!







山形県内を縦断し、6日午後に聖火は米沢市に到着しました。
上杉神社前で行われた出発前のミニセレブレーション。
このステージ台の上で、中川勝市長から第一走者、米沢市のスポーツ大使、瀧澤宏臣さんの手に聖火のトーチが手渡されました。その後も次々と走者の手に渡るトーチ…。
コロナ禍という中で行われる歴史的祭典、その出発の時に、弊社が製作という形でお力添えできて嬉しく思います。
 「Hope Lights Our Way 希望の道を、つなごう。」
このテーマの通り、米沢の方々が繋いだ希望の火が、次の地へ、そしてオリンピック、その先の希望へ繋がることを応援いたします!
コメント

グロスファクト 様!

2021-05-16 18:41:10 | 日記
こんにちは
今回は、米沢市竹井にございます、
株式会社グロスファクト様のトラックのカーラッピングを
施工させて頂きました!








株式会社グロスファクト様は、印刷業をされておられます。
印刷屋さんらしい洗練されたデザインのロゴを乗せて、かっこいい写真と共に
施工させて頂きました

弊社では社用車から大型車まで、様々なカーラッピングを致します!
是非、ご相談下さい♪
コメント

シルキーリビング 様!(看板撤去)

2021-05-08 21:59:07 | 日記
こんにちは
今回は米沢市直江町に本社がございます、株式会社シルキーリビング様より
看板撤去のご依頼です。

弊社で作った看板ではないのですが
老朽化に伴い 看板撤去のお話をいただきました。

撤去前↓


撤去後↓




弊社には、高所作業車とユニック車があるので
最近の急な突風などを心配され、急ぎの撤去のお話に対応させて頂きました。

最近は 断捨離の時代です。
設置後 メンテナンスもせずにそのままになっている看板はどの位傷んでいるかわかりません。

弊社にはすべての看板の点検資格を持っている屋外広告士が2名おります。
長年手付かずの看板の撤去や、メンテナンスをお考えの際は、ぜひご相談ください

シルキーリビング様HP
http://silky-living.co.jp/
コメント

パルコモード 様!

2021-05-08 21:35:21 | 日記
こんにちは
今回は米沢市城西にございます、株式会社パルコモード様にて、
外壁改修に伴い、サイン工事をさせて頂きました。





ロゴもパルコモードという字体に合わせ、ANNEXを製作しました。

パルコモード様は、婦人服、ボトムスなどの縫製を専門とする会社です。
技術者も多く、2020年には女性が働きやすい職場環境の証、女性活躍推進法に基づく認定企業 「えるぼし」の認定もされておられます。
生活に身近な服飾を作られているパルコモード様、これからも米沢の老舗企業として躍進して下さい

(株)パルコモード様 HP
http://www.parcomode.com/index.html

コメント