むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

菅板金 様!

2021-06-30 21:23:21 | 日記
こんにちは
今回は高畠町高畠にございます、有限会社建築工房 菅板金 様の
ヘルメットに文字入れさせて頂きました!





菅板金様のロゴを正面に、サイドにもかっこいい社名入りです。
社員全員が使うものですから、一目でわかりやすいレイアウトに致しました。

弊社では、このようなヘルメット等社内道具への文字入れも
デザインから行っております。
オリジナルの道具が欲しい!というご要望がございましたら、
お気軽にご相談下さい
コメント

米沢中央ロータリークラブ 様!

2021-06-12 12:11:05 | 日記
こんにちは
今回は、米沢中央ロータリークラブ様、地区大会の各種サインを製作させて頂きました!

6月5日(土)に、伝国の杜置賜文化ホールで行われた、米沢中央ロータリークラブ様の
「2800地区 地区大会」。
弊社はそちらのステージ上看板やバレン、控室の案内サイン等多数製作致しました。







各会員の得意分野を活かし、国際情勢や地元経済問題等に貢献するロータリークラブ様。
米沢には4つのRCがあります。
2020ー2021年度のテーマは「ロータリーは機会の扉を開く」。
昨今は大変な時代ですが、変わらず活動されている会員の皆様を弊社も支援致します!

米沢中央ロータリークラブ様 ホームページ
http://yone4rc.ec-net.jp/index.htm
コメント

米沢市 聖火リレー !

2021-06-11 21:16:43 | 日記
こんにちは
2021年6月6日(日)、東京2020オリンピック聖火リレーが米沢市で行われました。
弊社は、そのステージ台とバックパネルを製作させて頂きました!







山形県内を縦断し、6日午後に聖火は米沢市に到着しました。
上杉神社前で行われた出発前のミニセレブレーション。
このステージ台の上で、中川勝市長から第一走者、米沢市のスポーツ大使、瀧澤宏臣さんの手に聖火のトーチが手渡されました。その後も次々と走者の手に渡るトーチ…。
コロナ禍という中で行われる歴史的祭典、その出発の時に、弊社が製作という形でお力添えできて嬉しく思います。
 「Hope Lights Our Way 希望の道を、つなごう。」
このテーマの通り、米沢の方々が繋いだ希望の火が、次の地へ、そしてオリンピック、その先の希望へ繋がることを応援いたします!
コメント