むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

ヤマラクフーズ 様!

2023-09-20 21:16:17 | 日記
こんにちは
本日は、南陽市にございます「ヤマラクフーズ 」様、販売店のサインのご紹介です。
ヤマラク牛乳でお馴染みのヤマラクフーズ 様に販売店が出来ました。
中古のコンテナハウスを活かし、 デザイン~仕上げまで、弊社が一貫して製作させていただきました。





目玉商品の乳製品を連想させる外観のコンテナハウス。
月曜日~土曜日、午前10時~午後4時まで、ヤマラクフーズ様の直売店として
山形県産生乳100%のおいしい牛乳やヨーグルト、チーズなどを販売しています。
南陽に足をお運びの際は、是非購入し、味わってみてください

ヤマラクフーズ 様ホームページ
http://www.yamaraku-foods.co.jp/

登府屋旅館 様!

2023-09-19 21:46:52 | 日記
こんにちは
今回は、米沢市小野川町にございます、「登府屋旅館」様のサウナ部屋サインのご紹介です。
この度、登府屋旅館様の男湯にサウナが加わりました。
弊社はそのサウナのサイン全般を製作させて頂きました。

新しいサウナ、その名も「風とマンダラ」


落語の内容になぞらえてのネーミングのようです。





全体的に木目をベースにした落ち着いたサインに仕上げました。



岡本太郎氏のオブジェの下にある名言板は、週替わりで飾られるようです。

お洒落で遊び心もあるサイン満載のサウナ「風とマンダラ」。
登府屋旅館様ではこの他に、車椅子で利用できるバリアフリーな温泉や、
曜日限定で貸切サウナが満喫できるなど、家族旅行に優しい入浴サービスが盛りだくさんです。
これからの季節の温泉旅行は、米沢・小野川温泉 登府屋旅館様に是非足を運んでみてください♩

登府屋旅館様ホームページ
https://tofuya.jp/