むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

ほかほか弁当 様!

2018-09-24 17:57:32 | 日記
こんにちは
この度は米沢市にありますほかほか弁当様「米沢本店」様・「米沢西駅前店」様にて、9月13日㈭より、秋メニューに変更との事で、メニューの貼り替え作業をさせていただきました







ほかほか弁当様は、店内で手作りで、メニューも豊富でお手頃な弁当からこだわった高級な弁当まであります。定番の唐揚げから、ライスのみ注文もあり、バリエーションはとても豊富ですお弁当もほかほかの状態で出てくるので、美味しさ倍増で美味いですね
秋メニュー「いも煮」も登場し、是非この季節に食べたくなる一品です
この食欲の秋、是非、ほかほか弁当様に足を運んでみて下さいね












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹井内科クリニック 様! | トップ | 米沢市立愛宕小学校様 入口サ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-18 00:04:15
30年前に、とある建設現場にて、お世話になりました。(^-^)あの当時は、雪の降る中、配達もしてくれて大変助かりました。m(__)m 配達のお姉さん?(((^^;)(奥様かな?)赤いカリブで配達してくれましたね。(((^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事