丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

YouTubeもあいつら!

2020-06-09 17:06:53 | 妨害

今朝、ブログにのせたこの記事のなかの動画がもう削除されている!
大事なところ、文字起こししといてよかったー!見といてね♪

「大紀元」というあいつらから自由なメディアが報じていた「新中国連邦国家宣言」の動画。

あいつらよっぽど隠したいんだね。けど削除すればするほど真実の大事なことなんだってバレちゃう!w

これで、
YouTube=あいつら
大紀元=あいつらじゃない
 ってはっきりしちゃったじゃない。

YouTube=あいつら、といえば、
YouTubeさん、あんた、Dr.Yさんの動画①を削除してくれたそうだね。

以下、先生のチャンネルの概要より引用。赤字おばさん追記*******

残念なことに、6月4日にYoutube Teamより、「①新型コロナウイルスに漢方で立ち向かう」が規約違反なので削除すると連絡がありました。Youtubeの世界的規約に「WHOとその国の保健機関が認めていないCOVID-19-に対する予防薬治療薬に関する動画の配信を禁止する」というものが定められたためです。中国や台湾のYoutubeには配信可能ですが、日本では駄目という事のようです。デマ情報の拡散を予防するというYoutubeの考え方も理解できますが、無料で使用させて頂いている立場なので規則には従うつもりです。荊芥連翹湯に関する情報、新型コロナウイルスに関する情報も発信し続ける予定ですが、Youtubeの規則に触れるとDr.Yのサイト自体が削除される恐れもありますので、「人生哲学」「社会情勢」「治療法の確立していない病気の治療」の3本立てで配信します。
******************************************

WHOが認めていないものは禁止ってゆうけど、WHOうそついてるのバレてるんだけどね。WHO公開質問状続報♪ - 丸顔おばさんのブログ

それにお追従するってことは、YouTubeさんもうそつきってことになっちゃうけどね。

そして、あんたが削除した動画のDr.Yさんの論文、雑誌に掲載されてるけどね!


チャンネルのコミュニティに論文の画像を載せてくれてます。

真実のほうを削除したんかい!!!
YouTubeさん!!!

しっかりしてくれ!!!



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-09 17:41:15
YouTubeはグーグル系。なので、グーグル社の方針には逆らえません。YouTubeも、グーグル社も、加州に本社があるためか、米国民主党系(トランプ大統領に不利な状況を釣り出そうとするプロジェクトがあったそうです https://www.projectveritas.com/news/insider-blows-whistle-exec-reveals-google-plan-to-prevent-trump-situation-in-2020-on-hidden-cam/ によると)。

そもそもグーグル社にはかつて、訴訟対策の一環として、裁判所付近で表示される検索結果を操作した、という疑念がありました(当方は、NHKのドキュメント番組で知りました)。
他の事柄でも「操作」する事に、躊躇はないのでしょう。
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-10 05:48:14
検索はそうやって、情報妨害することができるだろうけど、おばさんはそこんとこ熟知してるから、アナログでビラ配っちゃってるからね。
ネットとアナログの合わせ技で完璧さ!
返信する