丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

IOCバッハ会長も中国共産党のしもべ「東京五輪で中国ワクチン推奨」/WHO批判のタンザニア大統領が死亡/中国でワクチン強制接種開始/バイデンがまた/大紀元さん、右のDSに甘すぎじゃないですかね?

2021-03-14 16:23:55 | あいつら(2021.3)
東京オリンピック大丈夫ですか?/中国が選手に自国製を提供!!中国の申入れを/IOCバッハ会長が了承!!/中国の外国語大学に学生スパイ 
内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

中国全人代が終了した。習近平は元気そうだ。海外のメディアはまだあまり報道していないが、たぶん本人だろう。脳動脈瘤は回復したのだろう。
〈おばつぶやき〉
手術以来、ずっと影武者説と本人の生死が話題だったもんな。どうも本人は生きてるらしいな。

東京オリンピックについて。
バッハ会長が中国ワクチンを選手に推奨すると発表した。中国から申し出があったらしい。IOCも費用を負担すると言っている。50人以上死者が出てたと報道されていて、報道を止められている国もあるので本当の死者数は不明
バッハはそういうことは言わない
副作用も深刻だ。バッハに反発している人が多い。
73種類の副作用が判明している。
選手に副作用が出たら、バッハは責任をとらなければならない。

各国政府と人権組織は北京政府にウイグル人に対する虐待に抗議している。
しかし北京政府はなにも言わないし、バッハも無視している

アメリカの人権団体が調査するという情報もある。

東京オリンピックのとき、中国産ワクチンに気を付けてください。
〈おばつぶやき〉
というわけで、IOCもバッハ会長も、中国共産党のしもべのようだ。
金もらってるか、弱みを握られているんだろう。
バッハ氏以外にもそういう連中がIOCの中に、うようよいると思われる。

これ↓に、はずみをつけたいんだよな?オリンピックはこれを推進する絶好の機会だもんな?

IOCも、WHOや国連といっしょだな!


WHOといえば、おばさんが以前この記事↓で取り上げたタンザニアの大統領がコロナで亡くなったそうだ。
山羊とポポーから陽性反応が出たことをうけて、
タンザニアの大統領が、WHOの輩を国から追い出したそうだ!

タンザニアのジョン・マグフリ大統領。

タンザニアの大統領、まさか、あいつらにやられたんじゃないだろうな?
動機がありすぎるではないか!
コロナはカンタンに持ち出して、狙った相手に感染させることができるらしいからな。
(削除されたYouTube動画「閻博士の二番目の論文:なぜ中共ウイルスは「超限生物兵器」と言うのか 」より)
3つ目は、携帯便利で、特定のターゲットを攻撃しやすい。つまり、携帯しやすく特定の目標に正確に投与するということ。
完全犯罪がカンタンに成立する。生物兵器だからな。

そして東京五輪だけど、、、
東京五輪の開催可否について調査した世界各国の結果によると、ドイツは反対52%に対し、賛成19%、スウェーデンは反対46%に対し、賛成23%、フランスは反対37%に対し、賛成25%、アメリカは反対33%に対し、賛成33%である。
 今や先進国をはじめとする世界各国の大半が東京五輪に反対している。この状況を日本国民は知っているのであろうか。 
(中略)
訪日観光客による新型コロナ感染の危険性があるのであれば、選手からの感染リスクも同様ではないか。選手村に感染者が出た場合、どうするのか。今、一部の国で開かれているスポーツ大会は、出場選手にコロナ感染者が出た場合は一時中止だが、東京五輪で新規感染者が出た場合は一時中止する準備があるのだろうか。
 おそらく日本政府にその覚悟はないだろう。では、どうするのかといえば、PCR検査などを実質的に行わないか、あるいは検査結果を公表しないかだろう。そうなれば、選手村でクラスター(集団感染)が起きる可能性もある。 
現状を見る限り、東京五輪は「金儲けのために命を無視した大会」と世界で位置付けられる危険性があるだろう。
ほら。世界からやめろ!と思われている。そりゃそうだよ。
仮に感染者数がでっちあげであったとしても、あいつらオリンピックでまたばら撒いて、盛大に拡散させるだろうからな。そして危険なワクチンを推進する絶好の機会だ。

Dr.Yさんなんて本格的に流行するずっと前から心配して言ってるよ。
2020年1月29日に配信した最初の動画で、「荊芥連翹湯が新型コロナウイルスの予防薬・治療薬として有効な可能性があるので、皆さん試して下さい。そうしないと東京オリンピックの開催は難しいと思います。」とコメントしましたところ、政府の意向に反するということで、Googleより不適切動画とされてYouTubeより削除されました。 
2月のTVワイドショーでは「東京オリンピックが延期になるなど、デマを流す奴はけしからん!」と叱られ、YouTubeコメント欄には「新型コロナウイルスに漢方薬など効くはずが無い!」など様々な厳しいコメントを頂きました。しかし、今迄にDr.Yが配信した動画を全て検証して頂いても、現実と矛盾する点は何一つありません。

あいつらの言論弾圧なんて、こんなもんだ。
真実や結果は、どうせしばらくしてから判明するので、気にせず発信するよ、おばさんは。
バッハ会長の件、大紀元も報じていたので、この次に書くね。

中国四川省の外国語大学で、密告者のバイト学生を募集している。
外国語大学で内々に発表があった。
学生に対して、世界からの留学生、新疆ウイグル自治区、チベット族、その他少数民族に対して、監視しろと。
貧しい学生に監視のアルバイトをさせるというもの。
外国人の多いクラスに潜入させて、交流させ、反中国共産党の言論があれば密告しろというもの。工作員、スパイを秘密裏に募集している。
四川省外国語大学だけでなく、ほかの外語大のなかでも防衛局という部署があり、そこが募集をかけている。習近平政権になってから、少数民族と外国人を監視している。
外国語が上手な人も募集している。
ウイグル人の言葉、チベット語できる人なども。
外国人に対しては例えば、両親の仕事や中国が好きかどうか聞く。留学生は正直に答える。もし親が保守でトランプさんを応援しているなどと判明すると政府に報告。
反中共ならば卒業後中国で仕事ができないか、あるいは監視される。危ない。
外国語大学は今、危険。

教員のことも監視している。重慶市の大学の先生がクビになっている。学生が警察に密告した。警察は重慶市の教育委員会に報告した。反中共の言論だと。即クビになった。重慶大学以外の大学でもたぶん先生の監視と解雇をやっているはず。
現在、習近平政権下では言論の自由がない。気を付けて。

とくに留学するなら気を付けてください。
〈おばつぶやき〉
ギャー。文化大革命だね。外国人と少数民族に対してやってるんだ。
グローバル文革だね。
中国の暴君が日本に対しても生物兵器ばら撒いて、国土も侵略もされかけてるのに、なんで批判しちゃいけないのよ?自分の国の支配者ならまだしもw
なんでこいつに監視され密告されなきゃなんないんだ?w
ま、DSが糸引いてるNWO計画だからなのはわかってるんだけど、どうにも違和感だね。なんでこいつに?っていうw
アメリカでもすごいしね。

中国へ留学するのも仕事に行くのも覚悟が必要だ。行かずに済むならそのほうがいいだろう。
肛門でPCR検査されちゃうし。
(記事埋め込みのメイカさんの動画より)
日本人が北京で肛門でPCR検査された。心も体も傷ついた。綿棒痛い。消毒してあるかどうかも分からない。屈辱的なだけでなく、かえって病気をもらう可能性だってある。大使館に苦情を申し立てた。やっと日本政府も反発した。
今のところ中国政府から反応はない。

中国、ワクチンも義務化されたらしいぞ

💥【 03.13 役情最前線】💥東京五輪で中国ワクチン使用か 💥北京 ワクチン接種率80%が政治任務 💥 中共6年以内に台湾侵攻か?話をそらす中共報道官💥バイデン氏のライブ中継 またも切断*
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

0:30~
国際オリンピック委員会(IOC)は11日、東京と北京の冬季オリンピックに向けて、中国が新しいワクチンを提供する意思があることを発表し、IOCは中国からの調達に合意しました
IOCのバッハ会長は「増加分の費用はIOCが負担する」としました
このニュースは日本オリンピック委員会にも衝撃を与え、関係者は「このことを知らなかった」と示しています。
共同通信の12日付けの報道によると、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会TOCOGの武藤敏郎 事務総長は、メディアの質問に答える際、「日本政府はまだ関連した明確な情報を発表していない」と述べ、詳細を知らないことを明らかにしました。
産経新聞の12日付けの報道では、丸川珠代五輪相は「IOCから事前に連絡を受けておらず、関連する事実確認をする」と述べました。また「中国企業が日本で中国ワクチンの使用許可を申請したかははっきりしない」とし「ワクチン接種を大会参加の前提とはしない」と強調しました。
〈おばつぶやき〉
日本側は寝耳に水という感じだな。
「ワクチン接種を大会参加の前提としない」と五輪相が強調したんなら、日本に中国ワクチンを入れることはしないと思うんだけど、、、

また、EUのミシェル大統領は、北京政府が武漢ワクチンを外交プロパガンダの道具として利用しすぎていることを批判すると同時に、中国自身のワクチン接種率がEUよりはるかに低いことにも言及しました。
〈おばつぶやき〉
ヤツラ、そのつもりで最初からやってますからねぇ。

中国製ワクチンの大きな問題点は完全な第3相臨床試験データが欠けていることであり、これこそなぜ中国製ワクチンが世界保健機関から緊急使用リストへの掲載を承認されていないかの主な理由です。
〈おばつぶやき〉
中共官制メディアは8月18日中国国営製薬シノファームが開発した中共ウイルスのワクチンが、今年12月末までに発売され、年間2億回以上の投与量が見込まれています。
また
第3フェーズの臨床試験が未完成のまますでに2千人以上にワクチン接種を始めていると述べました。中国紙21世紀ビジネスヘラルドは14日、ある企業の営業幹部の話を引用し、同社の社員の多くが予防接種を受け被験者として秘密保持契約書に署名しており接種費用1000元、約15000円を会社が負担していると明らかにしました。
(中略)
中共がワクチン接種者に対し、秘密保持契約書に署名するよう要求している理由について、アメリカ在住の時事評論家、唐靖遠氏は、ワクチン接種の詳細や毒性のある副作用、接種者の体内での抗体の生成状況、抗体の持続期間などワクチンの実態を隠蔽することが目的だと指摘しました。
守秘義務契約を強要したのは、ワクチンが効かないなどの不祥事があった場合に表に出ないようにするためだ。もし表にでてしまえば、ワクチンの信頼性に重大な打撃を与えることになるだろう。このワクチンは実は中共の政治的孤立を解消するための唯一の資源なので中共が負けるわけにはいかないのだ。」
唯一の資源。。。もうバレてますよー!w
昨年8月の時点で第3相試験やらずに接種を始めてると報道があって、今現在も第3相試験やってないってことは、時間的な問題で焦ってたわけじゃなくて、最初から臨床試験をパスする気なんてさらさらなかったってことだ。
ちゃんと臨床試験すると問題が明らかになっちゃうからだろ?ww
(閻麗夢博士のお話。元動画は削除された)
中共当局は、鶏やアヒル向けのワクチンを持っていてもこれまでにヒト用ワクチンの開発に成功したことはありません。SARS流行期間中、動物用ワクチンに使用された技術を用いて、ヒト用ワクチンの開発を試みましたが、その古い技術で今回の中共ウイルスのワクチンを開発しています。
それは不活性化技術とアデノウイルス5型ワクチン技術ですが両方ともに正常なワクチン開発技術ではなくて、すでに試されて失敗しているため、中共のワクチンが有効であることを期待できません


中国共産党も民衆が中国ワクチンを信頼せず、接種を嫌がっている現実を目の当たりにしています。
最近、中共はワクチン接種の義務化を始めました
北京市民の暴露によると、北京市西城区の大手国有企業が月曜日に出した通達では、ワクチンを受けていない会社の従業員を一人ずつ厳しくチェックし、今週中に接種を完了させることを強制したといいます。また体に特別な理由があって接種できない人もまず報告し、医療スタッフとの相談結果と相談している様子の写真を提出するよう伝えられました。
〈おばつぶやき〉
ついに強制を始めたぞ!

西城区はワクチン接種率を80%にすることが定められており、各職場が政治任務として3月末までに目標を達成することが求められています
10日の中国メディアによると、北京市朝陽区でもすでに「新たな5か所」で「訪問接種サービス」を全面的に開始し、官公庁、商店街、工業団地、ビジネス街、学校を対象に開始したといいます。朝陽区の住民が海外メディアに語ったところによると、エレベーターの入り口には自主的な接種を奨励する掲示物が貼られていましたが、住民は「無料でもワクチン接種はしない」と語りました

〈おばつぶやき〉
中国ワクチン副作用まとめ
(元動画は削除された)
香港から米国に逃亡したウイルスと免疫学の専門家、閻麗夢(えんれいむ)博士は先日米国メディアのインタビューで、中国では多くの人が中共ウイルスワクチンに重度の副作用を起こし、北京の病院に治療を受けにいったことを明らかにした。少し前、中国の医学専門誌では、中国軍の兵士の半数近くが新しいワクチン接種後に、発熱、疲労、頭痛などの副作用を経験し、一部の兵士は運動障害を起こしたと、専門家の研究報告を発表した。

そして死亡者数は少なくとも56人。メイカさんの話によると、中共に口止めされてる国があるらしいからそれ以上のはず。

おまえらが最初に接種しなさいよ!いつだっていいもんは自分たちで独り占めしてるだろ?w
なんで打たないんだ?w

それで日本政府はというと↓
3/12(金)
日米豪印の4カ国(QUAD=クアッド)による初の首脳協議が12日夜、オンラインで開かれた。アジアなどに新型コロナウイルスのワクチンを供給する方針を確認した。4カ国で連携し、「ワクチン外交」を通じて影響力拡大を図る中国に対抗する狙いもある。菅義偉首相は協議後、記者団に「インド太平洋地域の途上国へのワクチン支援で協力していくことで一致した」と述べた。 

クアッドのみなさんと、アジアの国々にワクチンを供給すると言っている。
このワクチンっていうのはファイザーとかの中国以外のワクチンなんだろうけどさ、
そっちも副作用も死者もやばいではないか!

なのに・・・

ビルゲイツの指示だろうなw WHOはビルゲイツの組織だからなw



こういう感じだから、さすがに中国ワクチンはIOCのバッハ会長がああ言っても、日本には入れないだろうけど、あいつら製薬のヤバいワクチンは推進するんだな。アレルギーや死亡以外に不妊や流産の事例も。どう責任とるんだ?!
中共には対抗しててもまだまだDSなんだな!

次のニュースです。
日増しに緊迫化する台湾海峡が再び注目を集めています。3月9日、米インド太平洋軍のデービッドソン司令官は米上院会議で「中共が6年以内に台湾を侵略する可能性がある」と予測しました。
また次のようにも述べています。「台湾が彼らの野心の一部であることは明らかだ。脅威は6年以内にやってくると思う。太平洋の主要な軍事力として米軍に取って代わると宣言した野望を果たすだろう」
さらにデービッドソン司令官は、かつて中共軍がグアムへの攻撃シミュレーションを行っていたことにも言及しました。
3月10日、AFP通信の記者が中共外交部の趙立堅報道官にこの件について質問したところ、趙氏は話題を米中関係に移し質問をかわしました
趙氏は「中国は台湾問題について繰り返し立場を明らかにしてきた」と主張したあと、話を一転させ米国に矛先を向けました。
趙氏は「米国は冷戦の考えを捨て、中国の発展と国防建設を客観的かつ合理的に見て、中米の相互信頼と地域の平和と安定を促進するためにもっと有利な事をすべきだ」と答えました。
あるネットユーザーは「記者の質問は趙立堅には荷が重すぎた。このような質問に一字でも間違えて答えたら、仕事だけでなく、命まで失う可能性がある」とコメントしています。
〈おばつぶやき〉
いつも憎らしいこいつも命かかってるんだな。
近ちゃんがすべての中国国民を生かすも殺すも決めていると思いきや、その近ちゃんすら暗殺に怯える日々を送っている。。

日本語字幕版 暗殺におびえる?!習近平・すでに未遂事件10回以上/内モンゴル産干し肉 実は○○○肉!!

もうみんなでいっしょに降参して、やめちゃえばいいんじゃないですかね?

最後のニュースです。
民主党は高齢のバイデン氏が間違った発言をしてしまうことを心配しているようです。最近、バイデン氏が質問を受けようとしたとき、またもライブ映像をカットしました。
〈おばつぶやき〉
またー?w 最近こればっかりw

GatewayPunditによると、3月5日、バイデン氏は「米国救済計画」に関するホワイトハウス内の円卓会議に参加しました。この会議はバイデン氏の体が弱っていたため、10分ほどしか行われませんでした。報道によると、何人かの人が「米国救済計画」からどのような恩恵を受けたかを話しているのを聞いたあと、バイデン氏は用意されていたカードを取り出し、コロナウイルスによって何人のアメリカ人が亡くなったかを読み上げました。その後、バイデン氏は今質問を受け付けることができると述べました。
〈おばつぶやき〉
あぁ、とんちんかんなこと言っちゃったりするんだね。

この言葉が発せられるやいなや、ホワイトハウスはYouTubeとPeriscopeのライブ中継を即座に切断しました。
これはバイデン氏が質問に答えようとしている時に、ホワイトハウスが1週間で2回、ライブストリームを切断したことになります。
「バイデン氏が質問に答えようとしたとき、再びライブ中継をカットしたのは、バイデン氏自身は質問に対応できると思っていたが、ディープステート側は高齢のバイデン氏が健康問題で支離滅裂な発言をするのではないかと考えているからだ」というコメントもあります。
なぜならバイデン氏は3月8日には彼の国防長官の名前も思い出せず、選挙前には対立候補のトランプ氏の名前を覚えられず、かつての上司であるバラク・オバマ氏の名前も思い出せなかった時があったからです。
ホワイトハウスのチームは明らかにバイデン氏に自信がなく、バイデン氏に失態を演じさせるより黙らせたほうがよいと考えているようです。
バイデン氏は就任してすでに50日以上たちましたが、いまだに一度も記者会見を開いていないことが議論されています。就任後、50日以内に記者会見を行わなかった大統領は少なくとも100年ぶりです。
民主党は今のバイデン氏には記者の質問に単独で答える能力はないと判断しているようです。
一方、ディープステートは老齢で健康状態が悪化し続けているバイデン氏に取って代わる計画を加速させているようで、現在ハリス副大統領が頻繁に大統領職を代行していることがすでに表面化しています。
3月9日にはハリス氏は自分の職分を越え、ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相と電話会談しました。その前にはオーストラリアやカナダの首相をはじめとする複数国の首脳と電話会談を行いました。
日本経済新聞は報道で、「バイデン大統領が高齢ということもあり、将来の有力な大統領候補と目されるハリス氏だが、外交経験の無さが弱点の一つであり、外交“特訓”を受けている。外遊も含めた今後の動向に国内外の注目が集まっている」とする記事を発表しました。
いつになったらハリス氏がバイデン氏と交代するのでしょうか。
「加速の兆しが見えている」と発言した米議員がいます。
共和党のマシュー・ゲイツ下院議員は最近FOXニュースのインタビューで「すでに移行が進んでいるのではないかと疑わざるを得ない」と疑問を呈しました。
また同じ考え方を示している民主党員もいます。
クリントン元大統領の顧問を務めたディック・モリス氏は最近NEWSMAXのインタビューの中ですでに少なくとも二つの大きな兆しから、民主党内部で将来的に憲法修正第25条を発動してバイデン氏を罷免し、ハリス副大統領に権力を移す可能性があることが見えていると公言しました。モリス氏はこう述べました。
一つは上院の共和党議員がすでにバイデン氏が力を行使する権利をはく奪する動議を提出したこと。もう一つは2月下旬に民主党の下院議員31名が、最高司令官であるバイデン氏の核攻撃を許可する権限を共有することを求める公開書簡に署名したことだ」
大統領選挙の前、民主党はバイデン氏の「ベテラン政治家」という看板を利用して党内の穏健派と一部の中道派の有権者を安定させ、物議を醸す投票集計方法で選挙に勝利したものの、今はバイデン氏のトロイの木馬的役割はエンディングを迎えているようです。

〈おばつぶやき〉
そうか。じゃあ今月末に記者会見やるんだ。
ここで盛大にボケてることを露呈し、バイデン辞任→カマラ・ハリスが大統領になる、
って流れ
じゃないだろうね?w

大紀元もディープステートとはっきり言ってるね。でもさ、最近、大紀元さん、クシュナーを称賛する動画をアップしてるんだけど。

【時事人物】トランプ前米大統領の娘婿でWH上級顧問のジャレッド・クシュナー氏,運命の人、ドナルド・イヴァンカ氏との出会いと結婚、そしてトランプ氏を大統領に導いた卓越した業績をお話ししましょう。

【時事人物】2/2 トランプ前米大統領の娘婿でWH上級顧問のジャレッド・クシュナー氏,運命の人、ドナルド・イヴァンカ氏との出会いと結婚、そしてトランプ氏を大統領に導いた卓越した業績をお話ししましょう。

やっぱただの右翼なの?大紀元。反中共だけでなく、反DSであってほしかったんだけど。
というわけで、大紀元は右のDSには甘いので注意だw
わたしはこいつは、トランプさんのもとに送り込まれたモサドの工作員じゃないかと思ってるけど。バノンさんもトランプJrさんもこいつにハメられた形跡があるからさ。

トランプさん、こいつとイスラエルのモサドのマッチポンプで戦争起こしてる連中とワクチンの問題をなんとかしてくんないと、おばさん応援するのやめちゃうよ?

あ、もしかして、今ワクチン中止にしちゃうと、中国共産党が調子に乗るからできないの?民衆がまだワクチン打ちたいって騙されてる人が多い現状からすると、そうなるよね?
今「ワクチン危ないから廃止」って言うと、中共が「我々のワクチンで人類を救う!」とかって言いかねないw
あー、やっぱ今は、個人レベルで発信しあって協力して被害を最小限に食い止めるしかないのね😡 
あいつらやっつけるのも順番があるのかもしれない。。。

また、どっかでロケやってたみたいw↓ホワイトハウスのシーンのロケ♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る