丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

テドロス氏、涙のわけ

2020-07-21 12:38:43 | 米亡命の閻麗夢博士


このシリーズの続きです。

WHOのテドロス氏が泣きべそをかいたということだ。その涙のわけを見てみよう。

〈文字起こし〉赤字おばさん、追記。青字、おばさんつぶやき。**********

 7月11日、あるツイッターユーザーがWHOの疫病告知会で涙ぐむWHOのテドロス局長の動画を投稿し、「テドロス局長は共産党性に富んだワニの涙を流している」と嘲笑した。中国での流行発生初期、テドロス氏は中共当局と協力して流行を隠蔽したことで笑いものにされ外界ではWHOを中共の分派としたことで、テドロス氏は「テドロス書記長」と呼ばれている。複数のメディアの報道によると、涙ぐむテドロス氏の動画は米国東部標準時7月9日に撮影されたという。
 その日のWHOの疫病告知会で、涙ながらにこういった。「私たちが直面している最大の脅威は、ウイルスそのものではなく、世界的、国家的なリーダーシップと団結力の欠如であり、分断された世界であれば、この疫病と戦うことはできません。
 偶然にもテドロス氏が涙ながらに話していたのとほぼ同時に、中国のウイルス専門家、閻麗夢氏はWHO当局が、中共と共謀して疫病を隠蔽していたことを暴露した
〈おばつぶやき〉
おれは被害者だ、みたいな言いぶりだな。


相当、まいっている模様。テドロス氏。この暴露、相当効いている。
あいつらって結局こんなもん。やることはえげつないが、弱虫でちっとも利口でない。大勢でつるんでるから強気なだけだ。それも崩壊直前でもはや統制がとれていない。


そのため一部のネットユーザーは、テドロス氏を批判している。「腐っているのはおまえだ!中共と結託して疫病を隠蔽したのもおまえだ!涙を流すのもお前だ!言い訳をするな!」閻麗夢氏の4時間のインタビューが10分前に公開されたばかりだ。閻麗夢氏は香港大学公共衛生学院のウイルス学と免疫学の専門家だ。
 4月28日、閻氏はキャセイパシフィックの航空機に搭乗してアメリカに向かった。米FOXニュースの独占放送によると7月10日、アメリカにいる閻氏は中共とWHOがウイルスの起源と拡散の真相の一部を隠蔽していたことを世界に向けて明らかにした。
彼女は「これは政治に関わらず全世界の生死に関わることだ」といった。
 インタビューの中で閻氏はWHO研究室の共同主任であるマリク・ピーリス氏とWHOの専門家顧問であるレオ・プーン氏の二人の名前を挙げている。二人とも香港大学の教師だ。プーン氏は香港大学のウイルス研究室の責任者だ。
 閻氏は二人は彼女が提供した中共ウイルスに関する危険な情報を握りつぶし、公開を拒否したと語った。閻氏はプーン氏を追って、2019年12月下旬から中国本土のSARS類似変異ウイルスを研究していた。
 しかし、中共政府が香港の専門家と海外の専門家の中国での調査を拒否したという。そこで情報獲得のために友人に相談してみたという。彼女の友人の一人は中国疾病予防センターの科学者であり、最初の症例を知っている。彼女の友人は2019年12月31日にウイルスは人から人へ感染したことがあると彼女に伝えた。
 これは中共やWHOが人から人への感染を公表した日よりはるかに早い。2020年1月9日にWHOが発表した声明によると、中共はウイルスが一部の患者に重篤な症状を引き起こす可能性はあるが、人から人へは簡単に広がらないと言った。その後、人から人へと拡散するウイルスが倍に増殖し始めた。閻氏はまた答えを探し始めた。しかし病院の医師は怖くて話せない。疾病管理予防センターのスタッフもそうだ。
 1月16日に彼女は再び調査結果を上司のプーン氏に報告した。しかしプーン氏は「沈黙していたほうがいい。気をつけなさい。この前警告したように『中共のレッドライン』を踏むな。さもないと我々が消される可能性がある」と彼女に告げた。
 閻氏によると、WHO所属実験室共同主任、ピーリス教授も状況を知っていたが彼は何もしていない。閻氏はピーリス氏の行動にくじけるが驚きはしなかった。彼女はこういった。「こうなることはもう全部分かっていた。世界保健機関や中共政府、中共と関係する国際機関の腐敗を理解しているから基本的には現実を受け入れているが、この誤解をまねく情報が全世界に広まっているのを私は望んでいない。」
 香港メディアによると、WHOはとっくに中共に潜入されている。2003年のSARS発生時には当時の香港保健局長、陳馮富珍(マーガレット・チャン)博士が中共のSARS発生時の隠蔽に協力した。報いとして彼女はWHO事務局長選挙において候補として、当選まで中共に強行推挙された。
〈おばつぶやき〉
そういえば、習近平の奥さんもWHOの大使やってたっけ。この記事にちらっと書いた。→アメリカのやらせ暴動 - 丸顔おばさんのブログ
もうだいぶ前からそういう関係なんだよね。

 今回の中共ウイルスの発生を受けて、WHOの後任事務局長であるテドロス氏も、中共と結託して疫病を隠蔽したことで強く非難されている
**************************************



次にバノンの言うことを聞いてみよう。


〈文字起こし〉赤字、リンク、文字拡大おばさん追記。青字、おばさんつぶやき。**************************************

 先日のホワイトハウス元主席戦略官スティーブン・バノン氏へのイギリスメディアのインタビューによると、武漢ウイルス研究所などの研究機関から逃げた中国の専門家たちは西側に到着し、西側の情報部門に協力して中共を訴える準備をしている
理由は中共ウイルスの世界的大流行は武漢ウイルス研究所からのリークが原因であり、その後の隠蔽工作は計画的殺人に相当するからだ。
北京疾病予防管理センターは1月2日か3日に通知を受けたが、彼らは情報を公開しないことを決め、1月15日にアメリカとの第1段階の貿易協定に署名した。
12月の最終週に真実を伝えていれば、死亡者の95%の人命を救い、経済の大損失を免れたはずだ」と述べた。
バノン氏はさらに「彼らはこの時間を利用して世界中のすべての個人用防護具(PPE)を購入した。人殺しの独裁政権だ。西側が崩壊する前にそろそろ注意喚起しなければならない」と語った。
〈おばつぶやき〉
あ!あれか!
日本側の協力者↓


都知事選で二階氏のバックアップを得るために防護服を中国に送ったんだろうけど、そのうち「人殺しの独裁政権」に貴重な防護服を送ったって言われて仲良く失脚することになりかねないね。
例のごとく要領よく失脚目前の二階氏から離れようとしてももうやっちゃったことは消せないからね。



今までのところ中共ウイルスにより世界で56万人以上が死亡した。ウイルスの起源について中共当局は相変わらず真相をひた隠しにしている。
いくつかの欧米諸国政府がどんどん証拠を集めており中共の疾病予防管理センターもウイルスの起源は、市場での発生ではなく、市場に持ち込んだことを認めざるを得ない。
〈おばつぶやき〉
やっぱりそういう感じなんだ?!いいね!!!
さらに欧米諸国政府が証拠集め順調なら決まりだよな。


バノン氏によると、亡命した中国の科学者たちは、アメリカ、ヨーロッパ、イギリスの諜報機関と連携している彼らはまだメディアに出ていないが、武漢研究所などの研究機関の科学者たちはすでに西側に入り、中共の犯罪証拠を渡しているという
〈おばつぶやき〉
閻麗夢氏以外にも複数名いる、ということが分かる。そして欧米の諜報機関と連携しているのだね。

バノン氏はさらに「2月中旬以降、研究室関係者は中国大陸や香港から離れ始めた。
アメリカの情報機関はイギリスの保安局(MI5)や秘密情報部(MI6)と協力しあって、非常に強力で効果的な訴訟を準備している」と述べた。「彼らは説得力のある証拠を持っており、証拠を見たあと人々はショックを受けると思う」と語った。
〈おばつぶやき〉
楽しみだね。バノン、自信あるんだね。
おばさんの予想どおりなのか、予想以上なのか。

バノン氏はもう一度、「中共ウイルスが市場から流出したのか、武漢の研究所から流出したのかに関わらず、中共のあとに続く行為は殺人に加担している」と強調した。バノン氏は武漢研究室をチェルノブイリに例え、「中共の疫病隠蔽は旧ソ連と似たようなものだ」と断じた。
7月10日に香港大学公共衛生学院から脱出したウイルス専門家閻麗夢博士はアメリカメディアとの独占インタビューで中共政府による伝染病の隠蔽工作と中共当局による家族への脅迫で発表を阻止されたことを明かし、世界に衝撃を与えた。

********************************


中国共産党のえらいヤツラもすっかり雲隠れしてるし。おびえてるのかな?


スパイたちは世界中で暴走している。脅しを受けながら。


とりあえず、バノンが優勢、WHOと中国共産党が劣勢という構図が見えるのはよいね!
けど、このコロナ騒ぎ、ディープステートが中国共産党にやらせているだろ?
最終的に、そこまでたどりつけるかな?



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る