鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

明日こそマリンで連敗止めましょう!

2006-05-11 | マリーンズ観戦記とか

●●●●●ですか

別にお団子を並べた訳じゃありませんよ
もちろんこれは黒星でございますよ

あ~あ、とうとうやっちゃいましたか、昨年は一度も無かった5連敗を。

ニッカン式スコア

残塁が12ですか!?もう今さら驚く事でもないのかもしれませんが・・・

ヒットの数はタイガースよりも多いのに・・・
実は二桁安打なんですよ
満塁のチャンスを4回も作っても相変わらずタイムリーが出ない、本当に出ない・・・


でも、9回の久保田劇場をちょっと楽しめたから、まあいいや

これは満塁で点取れない病克服の兆候である気もしますし・・・
今日志願の出場ベニーに最後はタイムリーが出ましたし、これは明日に繋がるものであると信じましょう

とにかく明日必ず地元マリンで連敗ストップしてくださいよ
土日はまた雨で試合が出来るか微妙ですし・・・

 

☆最後におまけ写真☆

神戸って本当に素晴らしい街だと思います
私は行く度にそう思います。
そんなに語れる程は知りませんが、港とか山とか夜景とか。
とっても住み心地が良いであろう街、それが私の中の神戸です。

まあ、よそ様の事ではありますが、こんなに素晴らしい街のあんなに素晴らしい野球場がある神戸を捨てようとしてるオリックスさんって、ほんとに愚かな球団だと私は思うんですがねえ・・・。

甲子園で観戦予定だった昨日(10日)の試合が、打てん(雨天)中止にならなければ、これらはあり得なかった写真なんですけどね…。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ると・・・ (maparty)
2006-05-12 01:12:43
こんばんは。

1ヶ月前、三四郎さんと同じネタでブログを書いておりました。打てん中止はいつまで続くのやら…
返信する
やりましたね! (三四郎)
2006-05-13 00:03:03
>mapartyさん

とにかく連敗ストップ、本当に嬉しいです。

いつもコメント本当にありがとうございます。

明日はライトスタンドで応援でしょうか?もしそうでしたらシート張り帰りですかね?お疲れ様です。

そうそう、今年はビッグフラッグが出ないので、どうしたんだろうと思っていたのですが、カビが生えちゃって臭くて使えないのですか!?

私はてっきり某セ・リーグの球団が真似し始めたので、あえて止めているのかと思っておりました。



返信する
大旗 (maparty)
2006-05-13 02:32:19
こんばんは。

三四郎さんの読み通り、シート貼って帰ってきました(笑)。

確かに、ビッグフラッグの下に入った時は臭かったです。ただ、ファ○リーズ等でお手入れはしていたはずなので(笑)、それが原因とは思えません。やはり独創性を重んじるが故の封印だと思いますよ。
返信する