鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

あと1本が出ず敗戦

2010-04-18 | マリーンズ観戦記とか

まあこんな日もあるでしょう。

前回ふがいないピッチングをしてしまった先発の俊介も今日は決して悪くなかったのですが、オリの木佐貫の方もどの球も低めに丁寧にコントロールされていて良い出来だったのではないでしょうか。

それでも9回裏は抑えのレスターからあと1本出れば・・・という2死満塁の場面まで作りましたが最後は金泰均がショートへのハーフライナーでゲームセット。

打線は大松とサブローがややブレーキだった感がありますが、そういつもいつもは活躍出来ないでしょう。負けたこと自体は悔しいですが、ロースコアのいい試合だったと思います。

 


試合前に何やら熱弁をふるう森田健作知事

 

 


先週の日曜日とまったく同じ席で観戦。やっぱりエムスプが・・・

 

 

負けはしましたが、やっぱり今年のマリンはいろんな意味で楽しく観戦出来ますね。
貯金がまだ10もあるという余裕もあるのかも知れませんが、「負けたけど今日も楽しかったな!」を実感出来ています。

次は東京ドームでの楽天戦。イーグルスの2枚看板の岩隈、田中まーくんの登板は無さそうですし、どうかまだ今年は一度もない連敗だけはしないように。

 


最新の画像もっと見る