鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

立川がK-1に挑戦!?

2007-02-08 | マリーンズ観戦記とか

いやーびっくりしました!
元ロッテの立川がK-1に挑戦ですってよ!
それにしてもそんなにネタが無いんですかね!?
他のスポーツ紙は知りませんが、ニッカンなんて一面で取り上げてくれてますよ!

ロッテ元4番立川がK-1テスト挑戦(ニッカン)

私はK-1、その他の格闘技界についてははっきり言ってまったく分かりません。
でも私の職場などにもマリーンズファンなんかよりもはるかに大勢の格闘技好きがいますが、立川なんて絶対知らないだろうなぁ。或いは阪神ファンでも立川を知らないヒトってけっこういるのではないでしょうか。

K-1 JAPAN戦士育成プロジェクト(K-1公式)

合格すれば球界初の格闘家デビュー!
早ければ年内にもリングに上がれるそうです。
立川ってまだ31歳だったんですねー。けっこう若いです!
もし実現したら、入場曲はぜひ「サンバ・デ・ジャネイロ」で!
そしてK-1ファンの皆様には、「たちかわぁー!」をお願いしたいです。
この挑戦にあたり、立川の持つ人柄の良さとか素直で優しい性格がどう出るかは正直分かりませんが、トライアウト合格して欲しいです。
決して簡単ではないのでしょうが、もちろん応援しております!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ! (maparty)
2007-02-09 01:20:42
こんばんは。
こちらを覗いて初めて知りました。私もニッカン読者ですが、宅配版の一面は「ジーロングのグラウンドにウサギの首が」という内容でした(怖…)。駅売り買えばよかったです。。。それにしても同じ会社で同じ球団関連のネタなのに、記事の内容は明暗くっきりですね。。。最後に、「たちかわ~っ!」
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-02-09 19:01:57
キャラが違うので、余計驚きました。
誠泰コブラズで打撃コーチしてましたよね?
一面の元4番っていうのに懐かしさを感じました(笑)
1試合だけ4番で、抗議の意味で1-9の時に応援歌流しませんでしたよね。
返信する
すみません。 (しぼりかす)
2007-02-09 19:07:44
20試合近く出てたシーズンありましたね(汗)
返信する
コメントありがとうございます! (さんしろー)
2007-02-09 23:05:46
>mapartyさん
いやいや、うちもニッカンは取っているのです。
地域によってスポーツ紙の一面の内容ってまったく違うんですよね。でもそもそも同じ千葉県なのに。

>しぼりかすさん
山本マリーンズ時代、立川のファンはけっこういたように思います。地元選手ですしね。
長らく先発で出ていない時にも「立川を出さんかーい!」といつも叫んでいたファンの方をよく覚えています。
そんなことより、「そもそも君は年齢詐称してないか!?」とよく思ってしまうのはきっと私だけではないはず。ほんとにいつも感心してます。

明日は悔いの無いようにがんばってください!
みんな良い報告を待っています。
返信する