徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

待合室

2018年02月07日 | 避難生活
通院が日常生活の一部になりますと
待合室での時間つぶしは必須です
以前は読書
だいたいが短編集を読んでいました
最近はタブレットに映画をダウンロードしていきます
これですと大病院の待ち時間三時間診察三分にも耐えれます
最近は三時間も待たなくていいです
おととし位までは三時間なんてザラでしたが…
それで映画をみていると
長椅子に腰かけている隣の方がチラッとみたりもされますが
イヤホンで音は漏れませんし
特にきにもなりません
先日もレビューの星が多かった感動の名作をダウンロードしていきました
ブロークアップマウンテン 映像がきれい 羊と山のコントラストも癒される
とか思いながら視ていましたら
主人公の男性二人が急に抱き合う(愛し合う)
思わずタブレットを僕以外の誰もみていなかったか確認して視るのを止めました
最後まで通して視るといい映画なんだろうけど
映画の一部の男性同士が抱き合うシーンを視ているところを待合室で隣の人に見られたら勘違いされそうなので

コメントを投稿