徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

Twitter

2021年05月22日 | 日記
ツイッターを始めて2年くらいは経つのかな?よく覚えていないけど
最近はLINEやTwitterよりインスタの方が若い方には使い勝手がいいらしいけど
自分にとってはまだTwitterの方が楽しい
Twitterがなければ全く接点すらなかった人達と文字で繋がれる
知り得なかったこともTwitterで知る事ができる
良いことも酷い事もそういう人達も色々世間にはあるんだ

今は将棋の話題や棋士の方々をフォローして楽しんでいるけど
別の専用アカウント作って興味のある事を増やすのも面白そうだと考えている

コメントを投稿