徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

点滴が流れない

2015年03月09日 | 日記

点滴での栄養補給を続けていると血管が点滴を受け付けなくなるんかなぁ
点滴の入っている場所の角度を気をつけていないと逆流してしまいました
今回の羽生先生の一手は桐谷先生との一局から
優待券で指している訳では無く公式戦からの手です 当たり前か
昔からの将棋ファンからすると桐谷先生のイメージは研究家と升田実力制第4代名人の弟子
あとは故河口八段の対局日誌でのいじられキャラ 今は自転車を飛ばして優待券を使いまくる感じですかね 以前に林葉直子さんに使いかたのよくわからないコタツをプレゼントしたとかいう話もどっかで読んだ記憶もありますが アウトデラックスでは良いキャラですね
ヒントは切れないように 

コメントを投稿