徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

王将戦 第三局 二日目

2015年01月30日 | 日記
王将戦は再開からしばらくで指掛けでのプロ棋士の予想から離れたみたいです

3月のライオンで晴信がひなたさん達に将棋を教えるシーンで出てくる猫が可愛くて
先日 一番くじでF賞アクセサリーチャームスが出まして角行の猫をGETしました

ちょっと手先に自信があるのでフェルトでそれをコピーしてみようかなと思ってます
体調がよくなくて気分転換になるかなぁって感じです

羽生名人の一手です △6六馬にたいしての手ですが▲7二竜ではありません。

解るかな?

コメントを投稿