ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

看板犬に会いに行こう 2

2012-06-04 | お出かけ・旅
お出かけしても、ほとんどは長歩きや走るのが目的の週末ですが、
先週は、金曜日も土曜日もZionとふたりっきり。

たまには、ゆっくり行ってみようか、カフェにでも・・・
Zionと話して、出かけてみました。

セントバーナードのお友だちから聞いていたカフェ。
朝倉市にあるシェ ・ポール。



看板犬は、セントバーナードのポールくんと
後ろにちょこんといるこまちちゃんです。



ど~ん。



とっても大きなポールくん、ラブリー

こまちちゃんは、ポールくんに乗っかるのが大好きなんだそう。
絶妙なバランスが素晴らしいね



Zionはと言うと・・・



店内には、犬が好きなお客さんばかり。
たくさん可愛がってもらっていました。



帰りに甘木公園をお散歩しました。
可愛い水飲み場だね。



ポールくんとZion、並んで写真を撮りたかったなぁ。
爆吠えのポールくんにZionがムカついちゃって、無理でした。
男の子同士は、こんなこともあるよね。

今度訪れる時は、せめて枠に一緒に入れる写真が撮れるかな・・・

素敵なポールの家でした。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« あごを鍛える歯磨き | トップ | 初夏を走ろう! »

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事