ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

桜と夜桜

2018-03-29 | 散歩と桜
桜の季節、舞鶴公園の芝生広場に移動ふれあい動物園が出張して来ます。
この期間中、シオンは動物たちのことで頭がいっぱい。
動物園に向かう道以外、やる気が出ません。



舞鶴公園の桜の散歩道は、
そんなシオンを優しく見守ってくれているようでした。



よいしょ・・・行きたいのはこっちじゃないし。



よいしょ・・・やる気ない足取り。



え~戻るのぉ?



写真ね。はいはい。



写真、撮った?
もう、飽きたよぉ。

そんな朝のシオンでしたが、
夜は、幻想的な桜の中もお散歩しました。



ライトアップされた桜がお堀の水面に映り、かすかに揺れています。
シオンは水面の桜を初めて見ました。

動物たちのことは、しばし忘れているようでした。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« しょぼんとする時 | トップ | 一生懸命な背中 »

散歩と桜」カテゴリの最新記事