ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

お馬さん、ごめんなさい

2011-10-03 | 阿蘇・久住
日曜日は、またまた久住高原。

くじゅう花公園で、ペット情報誌 「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加しました。
参加わんこは、みんな本誌に掲載されるんですよ。
とっても小さく! うふふ。



以前は、関東や関西でも展開されていたそうですが
今では、九州だけ。

応援する意味でも、出来るだけ参加して、賑わそうと思いますが
150回以上のわんこもたくさんいる中、
Zionは、28回目の参加です。

毎月、数回、九州のどこかで開催されています~。
(たまには山口県下関市などでも)。


くじゅう花公園の休憩所には、新しく、ハーブの足湯が出来ていました。



わんこも、そばでまったり出来ます。
疲れた足が、じ~んと温まって、軽くなりました~~。

その後は、阿蘇へ向かいました。

外輪山の上から、カルデラを望む絶景は霞んでいましたが、
いつ来ても、気持ちいい!

馬がやって来ました。

Zionは、キュンキュン言って、少し、吠えてしまいました。
「きみ、きみ~、待って、待って~、遊ぼうよお~」



お馬さん、ごめんなさい~。

Zion 「お仕事中だから、だめだって。 今度、遊ぼうね~」
 
わかっていないZionでありました・・・


  


今日も会いに来てくれて、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
ポチッとしてね
人気ブログランキングへ
ポチッとしてね

この記事についてブログを書く
« 美しきもののけ達・・・ | トップ | バレリーナ志望? »

阿蘇・久住」カテゴリの最新記事