チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

伴奏合わせ

2015-04-17 | チェロ
昨日は天理の教室の発表会にむけた伴奏合わせでした。

16時15分から19時ころまで、9人(チェロ5人、コントラバス3人、ヴァイオリン1人)の合わせに立ち会い、レッスンしました。

今年はじめて発表会に出るのは2人。
緊張しながらもはじめての割には良く出来たかなと。

また自分の生徒以外はほぼ一年ぶりに聴いたわけですが、みんな上手くなってました。
本番は5月10日。
あと数回の合わせ、5月1日のミニコンサート(試演会)、7日のホールリハーサルとこれから仕上げです。

ちなみに伴奏の先生はこのあともたくさんのヴァイオリンの生徒の合わせをされていました。。。
感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日 | トップ | 楽譜作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェロ」カテゴリの最新記事