チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

昨日の天理オケ練習(2月13日)

2021-02-14 | 天理オケ
昨日の天理オケは17時から練習でした@川原城会館。

ひと月後に演奏会が控えているので、まず17時からプログラムとおり通してみましたが・・・
年明けから細かく練習したこともいざ全曲通すと・・・の出来でした。

18時すぎから危機感を持って?各曲復習。
あとひと月もある?いやひと月しかない??

来週も昨日のことをふまえて練習します。
来月にはきっと素晴らしい出来の演奏お届けできるかなと!!

感染症予防につとめて安心・安全に開催いたします。
ご期待ください!!!



*桜井の公演はお申込みを終了しました。ご了承ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定(2021.2.13現在) | トップ | 昨日のグリーン交響楽団の練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事