チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ひと月後です!

2016-02-05 | オーケストラ
ついこの前お正月だと思っていたら、もう節分も終わり・・・

まだまだ先だと思っていた天理オケの春の風物詩「キッズコンサート」までちょうど一か月となりました。

2008年から続けてきて9回目!の今回は「わくわくクラシック!」と題してわくわくするような演奏をお届けします。
曲間にはわかりやすい解説がありますので、クラシックはちょっと・・・という方でも楽しんでいただけるはずです。
数々のコンクールで優勝・入賞されている小学生ヴァイオリニスト杉谷歩の佳さん(天理小2年生)の独奏もお楽しみに。

天理シティーオーケストラPresents
フルオーケストラできくキッズコンサート
「わくわくクラシック」

3月5日(土) 15時開演(14時すぎからロビーで楽器体験できます!)
入場無料 赤ちゃんから入場できます!

ケテルビー:ペルシアの市場にて
アンゲラー:おもちゃの交響曲
ヨーゼフ・シュトラウス:かじ屋のポルカ
モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第4番より 第1楽章
レハール:ワルツ「金と銀」ほか

ヴァイオリン独奏:杉谷歩の佳(天理小学校2年生)
演奏:天理シティーオーケストラ
指揮とお話:安野英之(常任指揮者)

プログラムは休憩なしで約60分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duo | トップ | ひと月後です(その2)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーケストラ」カテゴリの最新記事