チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ご来場ありがとうございました!

2018-02-13 | オーケストラ
昨日はオーケストラ千里山の26回演奏会でした@豊中市立文化芸術センター。

朝からたっぷりリハーサルをして、気合充分で臨んだ本番は、序曲からブラボー!をいただく好演でした。
シューマンは繊細さとはかなさとが、ブラームスは重厚さのなかにもやわらかさがある、練習の成果が十二分に出た本当に良い演奏だったかと思います。

もう何年もオーケストラ千里山とは一緒に演奏してきましたが、昨日の舞台上での音楽は今までで一番の演奏だったと思います。
Wシンフォニーはしんどかった(私が提案した)けど、取り組んで心底良かった!!

最後になりましたが、800人近くの来場下さったみなさん本当にありがとうございました。
次回の千里山は10月14日、アルカイックホールです。

またホールでお会いしましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日です! | トップ | 出版社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーケストラ」カテゴリの最新記事