チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

昨日の天理オケ練習(11月4日)

2023-11-05 | 天理の第九
昨日の天理オケは17時からから練習でした@川原城会館。

最初のコマはハイドンを細かく。
少しはみ出て70分やりました。
古典派はごまかし効きません・・・

次のコマは第九の2楽章を細かく。
いつもティンパニで誤魔化している箇所を細かく(打楽器が休みだったので逆手にとって)。

最後のコマは4楽章の先週練習した箇所を確認。
音を出してみたら先週やったのに忘れていたことも・・・
再確認、修正しました!

1、3楽章は合間に通しました。
11月に入ってギアをあげて練習しております。
本番にご期待ください。
*チケットはコチラからご購入いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のおうた演奏会 | トップ | 日本一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理の第九」カテゴリの最新記事