チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

来週本番の練習でした!

2019-08-19 | 天理教音楽研究会
昨日、おとといとオンケンオケ(天理教音楽研究会オーケストラ)の集中練習でした@東右1棟4階講堂。

両日とも今週末(25日)に控えた定期演奏会の練習で、17時30分から20時30分まで真摯に取り組みました。
今回のメイン曲はシベリウスの交響曲第2番。
繊細な部分も多いシベリウス、なかなかアンサンブルが難しい・・・
あとは前日のホール練習でしっかり高めます。
ご期待ください。

またジュニアオーケストラも大健闘。
昨日は私も練習の立ち会いましたが良い部分が多い(悪い部分もある!)。
こちらも本番までに改善されるでしょう!

8月25日は入場無料です。
ぜひご来場下さい。
きっと楽しんでいただけますよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の天理オケ練習(8月17日) | トップ | 先日の湖北オケの練習(8月18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理教音楽研究会」カテゴリの最新記事