チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ご来場ありがとうございました!

2019-07-01 | 天理オケ
昨日は天理シティーオーケストラ第19回定期演奏会でした@天理市民会館。

朝10時30分からしっかりゲネプロをして、14時からの開演。
どの曲も練習の成果が如何なく発揮できたかなと思います。

特筆すべきはやはりラフマニノフのピアノ協奏曲でしょう。
竹内奏さんの素晴らしいソロで会場のみなさんを魅了!
本当に素晴らしい演奏家です。
打ち上げで日本酒を飲む姿も格好良かった!

天理オケの次の本番は8月4日です。
早速今週末から練習します。こうご期待です。

最後になりましたが足元の悪い中ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番です! | トップ | 2019年後半スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事