槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

結婚式

2006-01-22 21:15:20 | 業務関連(その他)

僕は今、24歳なのですが、昨日初めて友達の結婚式に行ってきました。

  


就活をしていた時からの付き合いです。

何か悩み事があるときはよく、相談の電話が掛かってきていたのですが、最近連絡ないなぁと思っていたら、いいパートナーを見つけていたんですね。(笑)

お幸せね!



旦那さんの勤め先が、NIコンサルティングという会社で、社長の長尾さんもいらっしゃっていました。

長尾社長とはお会いしたことがなかったのですが、役員の方と一緒に仕事をさせて頂いていたことがありましたので、こんな時ですが、世間がどんどん狭くなっていってるなぁと感じた1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。