槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

他のエリアでも世の中狭い・・・

2005-11-26 16:48:20 | 業務関連(その他)


静岡・名古屋のベンチャー社長総勢20数名が参加する
朝まで語る会にいってきました。

静岡なので、全然つながりがないなぁと思ってましたが、
話すと色んな人とつながってることが判明!


僕が学生時代から可愛がっていただいている人と一緒に仕事してるとか、
学生時代の同級生の上司の人がいたりだとか、
PDBのお客さんの上場企業が子会社にした会社の創業者の方がいたりとか。。。


東京で毎日、ベンチャーの社長に会ってますと、
世の中せまいなぁと思いますが、
まさか静岡まで来て同じことを口にするとは。。。

ちょっと驚きです。


今後、仕事も一緒に出来そうな方も何名かいらっしゃったので、
情報交換がてら連絡とってみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。