槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

お墓を売ったぞ~

2005-11-22 21:59:36 | 業務関連(その他)



トライする前から出来ないと諦めないで、
考えることが大切だなぁと思うことがありました。


今日、凄くお世話になっている小浜土地建物の大八木社長と話していて、
(2つの会社を経営されており、両方でメンバーに登録頂いてます!)
嬉しい報告を受けました。


経営している会社の、2つの内の1つは、
筑波の方で霊園を経営されているのですが、
この墓地の販売企画をお願いされておりました。

そこで半年ほど前に、
風水の会社を紹介させて頂いたのです。


単に墓地となってしまうと中々差別化が難しいので、
ソフトでの工夫が欲しいなと思っておったところに、
ちょうど風水の先生との出会いがあったので、
それでセッティングしたのです。


風水が凄いはやっているので、
風水的に良い墓という切り口にして売ろうという企画でした。


本格的に稼動し始めてまだ2ヶ月位なのですが、
既に十数件の発注が風水墓に入っているそうで、
紹介した私もびっくりの成果がでているそうです。


「墓なんて・・・」

と思わずに、自分の出来る限りの頭で考えて動くってやっぱり大切ですね。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。