槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

TV取材で・・・

2005-12-02 20:28:54 | 業務関連(その他)

今日は、ユニメディア末田社長と、クイックサン安達社長を訪問。


すると今日新しくサービスをスタートされたこともあり、TVの取材(日曜日にやってるサンデーなんとか)が急遽入っており、取材を受けている直ぐ隣でヒソヒソ話状態で、他の担当者方にサービス説明を受けてました。

あんなに小声で会社のプレゼンをすることは多分あんまりないと思います(笑)



結局1時間近くたっても取材が終わらず、末田社長と安達社長は話すことが出来なかったのですが、クイックサンのサービスに非常に興味を持って頂けたようで、よかったよかった。

この縁が、どんなアライアンスに成長するか楽しみです!



これが新製品の赤外線受信機です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。