槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

取材されて考えること

2005-11-29 14:26:29 | 業務関連(その他)


最近、うちの社長取材されることが多いです。

今日は、アントレステージを運営しているリアル・インストラクションさんのWebに掲載頂く記事の取材に同席してました。


専門のライターの方とカメラマンの方も付いていらして、本格的!

PDBもクライアントになって頂いたベンチャー企業様には、
取材をしているのですが、ここまで本格的には出来てません。


来年以降、PDBからコンテンツを提供させて頂くアライアンス媒体がたくさん立ち上がる予定ですので、取材ももっと本格的に進化させたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいけ)
2005-12-03 15:38:55
ふむふむ、確かに。。。

本格的な雰囲気だったなぁ。





返信する
ありがとうございます。 (野田)
2005-12-07 16:12:33
取材ご協力ありがとうございました。

それで槙野さん、写真を撮っていたのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。