Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

天罰か!?

2017年08月02日 05時19分45秒 | その他の病気あれこれ
ジュリーライブは逆流性食道炎!などとかいたせいか、、、

帰宅して、疲れからすぐベッドへ。

夜中激しい吐き気で目覚める。

地獄の嘔吐の惨状とかしたわがや。まー私が廊下で寝込んで1人惨状なんだけど、夫も寝るに寝られず救急へ。



頭のCTとったり、まー色々処置して、

急性胃腸炎というとりあえずの診断で、帰宅なうよ。

吐くのって辛い。

皆さんお大事に。

夏場、
救急には私のような人が何人かいました。

しばらくお粥。

これから、寝ます。

ジュリーの腹は受け入れられないけど、
わが、旦那っちの腹は頼もしいなり。
病気の時は家族やね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-08-02 08:53:14
ありゃ~大変やったね。
疲れが溜まってたのかな?今日はゆっくり休めそう?
お大事にね。

嘔吐地獄は私も経験ありです。
きっかけが風邪でも悪化するとベッドとトイレの往復で。。。
水分補給しなきゃと思っても、お水飲んでも吐いちゃうから
病院で点滴してもらうことになります。

そうならないように、普段から気を付けてるつもりだけど
なぜか定期的に嘔吐地獄です。。。
返信する
Unknown (奈美)
2017-08-02 09:58:06
あらあら。。。点滴の所 出血してる。。。
疲れがでてしまったのでしょう。それにこの暑さだしね。
嵐とジュリーの狭間(笑) 年代違いすぎるもんね。
ジュリーのフアンだと60-70代の人が多いのかもね。
タイガース?いうグループにいた時はジュリーボーカルだったんだろうか。
私の友人(75歳)は、先日 他界した平尾まさあき のことを、まーちゃん といってるから 驚いた。
グループメンバーで熱狂的なフアン多かったんだってーー!
平尾まさあきは、カナダからの手紙 しか知らないわ。

ジュリーは 歌謡曲 の時代に欠かせない人だったわねーー。70歳ちかい 今でも 口パクじゃなくて 
しっかり
と歌えてるのね♪

りこ様、お大事ね。
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-08-02 11:49:22
リコ様疲れが溜まってはったんやわ
お粥生活同じですね
まだ入院してる私がゆうのもへんですが
できればゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (ドナ)
2017-08-02 12:34:06
やはり遅くまでのお仕事やストレス、お疲れがたまってたんやね。

れんばあさん 入院中なんですね?

おふたりとも お大事に(*^^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-02 17:57:04
めいりんさん

明倫さんは時々嘔吐するのですか 吐くのは苦しいですよね 。この夏気を付けてくださいね 。そういう時 猫ちゃんはどうしているのかな?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-02 17:58:08
奈美さま

口パクではなく完全な歌声でしたよ(^-^)/
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-02 18:00:11
れんばあねえさん

え!
入院されてるんですか!
お大事に。大変ですね。でも、外も暑さ厳しいので、入院でしっかり治りますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-02 18:03:12
ドナさん

やはり、疲労かなー
年を感じる夏やー

れんばあねえさんもリセットさんも大変、私は、胃腸にこないから、まだいいと思ってたけど胃腸にきてしまった、
だけど、3,4,5は働かないとならないのだ!

返信する
Unknown (れんばあ)
2017-08-02 20:02:00
入院3日目で今度は便秘になっています
明日腹部エコーの結果がよければ退院です

何時もの憩室炎症やと思います
りこ様~ドナ様ご心配ありがとうございました

りこ様はまだゆっくりできないのですよね
頑張ってください
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-02 20:40:59
れんばあねえさん

入院すると便秘になりますよね。
自宅療養の方がいいのかな?
胃腸の問題は大変です(ToT)
返信する

コメントを投稿