Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

凄く新鮮😆

2021年11月04日 00時45分24秒 | 趣味などなど・・
わたしにとっては、緊急事態宣言明けの街より何より新鮮に映った。

なんか、感激。

5人で嵐だけど、
今日は4人、それも大野君の作品の前だから、5人と同じよ~😆大野君の手紙もあったし。

活動休止いらい2人以上で公の場にはでないようにしていた嵐。

今日は、ライブの映画🎥公開にむけてのサプライズ舞台挨拶があったんだって!

ちょ~ちょ~目と心が新鮮ピカピカ😆😆😆😆😆




私も映画行くの楽しみ。

今日は嵐祭りだったな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-11-04 06:29:29
嵐さん、
確かに、新鮮で生き生きしていますね。、✨✨✨❗❗
返信する
いいねえ! (ポー)
2021-11-04 07:37:31
ほんとに皆さんいい顔、イキイキしてますね!
リコさんも相当嵐ロスになったと思うけど
こういうふうに4人(プラス1人)のいい顔を
見られて、ほっとしたんじゃないですか?
嵐って偉大なグループだったと外部の私でさえ思います。
結局、リコさんは嵐ファンを何年続けたのですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-11-04 15:27:58
あやかさま

ですです、彼らもきっと誰より新鮮な感じを楽しんでいた様子が色々SNSで流れてきたのよー😊
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-11-04 15:32:28
ポーさん

ですよね、嵐は私も偉大なグループだと思います。それは記録だけじゃなく、なんか色褪せない清潔感。

わたし、乳がん闘病中から彼らのファンになんか突如おちいったから、あれは
2009年、もう12年になります。
この間嵐の曲を聴かない日は無かったような気がする。私の生活のリズムだし一部でした。
返信する

コメントを投稿