Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2016-09-15 20:39:11
体調も悪くされてたみたいやし
ドームも(コンサートやね)落ちたん

可哀想な「りこ様や」
頑張ってるりこ様に誰かご褒美あげてください~復活戦当たりますように
私は祈るだけですが・・・
返信する
Unknown (ドナ)
2016-09-16 01:44:53
リコ様

え~そりゃ連続は無理やって!

私当選メール来て、とびあがって喜んでたら
間違えて札幌申込みしとったがな~。
チーン というかボケ度大丈夫でしょうか?
自分が怖くなりました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-16 01:55:25
れんばあねえさん

うえーん。ありがとう、
もしかして、ドナさんが救済?えっ?はっ!うわ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-16 01:58:45
ドナさん

ど、どな、どな、どなたといきはるん?
いいやん、札幌どさんこらーめんたべて、海鮮にとどめのライブ。

もう、いくひと当然決まってるよね。
ひょー
返信する
Unknown (ドナ)
2016-09-16 06:51:31
どっひゃ~!
リコ様 お忙しいなか
サッポロまで行く気があったのですかい?
行けても東京までかと思ってました。
もちろん大阪ならば、私の当選なのでリコ様にと思ってましたが、サッポロまでとは?それは想定外でした!

確かにラーメン 嵐 海鮮丼 幸せの玉手箱や~!
ですが
私は手術後退院できてるかどうかのあたり、
友人も介護や仕事の都合で行けず。
友達の友達の友達に4枚とも救済を頼んで決まったとこですっ!

残念無念! リコ様の心意気 しっかり受けとめました。こりからは一番に聞いてみるね?!
少なくとも私は、4年以上当たらないはずです。はっ~東京オリンピックの時か~?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-16 09:57:24
どどどっどどどどなさん!がび~~ん"(-""-)"

まぁ、予定的に札幌はやはり、無理ですね。
大阪働いてがんばりましゅ(^^)/

しかし、すごいまちがいするな~~~
返信する

コメントを投稿