Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

髪の事の次はしびれ

2012年04月19日 17時42分45秒 | 乳がん

 

乳がんカテゴリー、髪の次はしびれのこと書いておこう。

抗がん剤のしぶとい後遺症(副作用の延長というのかなぁ)は髪だけではない。

近頃、ちょっと強く出ているのが足のしびれと麻痺。(下記のお茶会とは関係ないよ~これは常に。)

 

最後の投与からもう2年半以上たつ。

いいかげんおさまってほしいのだけど、こればかりは、どうも攻めようもなく、日によってかなり頭にくるほど強いときが未だに続いている。

再建ブログ・・・・胸の再建は落ち着いてきたけど、まだまだ「乳がんからの全ての再建」ゴールは霧の中。

ま、そんな日もあるさ~の繰り返し。・・・・・・

 

ちょっとメモっておきまっっす

 

今日は口内炎も痛いなぁ~。暴食のせいか・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿