Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ありがとーJ

2018年12月30日 02時27分02秒 | 趣味などなど・・
私が嵐を知ったのは 随分前ではあるけれども、
ファンになったのは 乳がん抗がん剤の頃からだからかれこれ10年ぐらい。

だけどその前のずっとずっと彼らがまだ事務所に入りたてのジュニアとして活躍していた頃のことになんかあまり興味もなく 何かの思い出写真ぐらいで見るぐらいだった。

だけど今日ありがたいことにその当時の同窓会と称した特別番組があり 10代の 多感な頃の彼らの色々な心、葛藤、嫉妬や向上心。不安や期待、希望や焦り、野心、、、

揺れ動く気持ちを 売れて20年たった今 だからこそ初めて言えるその気持ちを聞いて とても 豊かな気持ちでいる。

彼らのファンになって良かったなと思っている。

✨✨✨✨✨

はなしかわって、
こんな会社、なかなか粋じゃないか!って贈り物もあった。

わたしが、今愛用している東大医学部と化粧品会社で開発した美容液。

その成分として、卵の殻の膜が使われているのだけど、





その卵にかけて、ひよこのサブレを。美味しいし、なんかちゃんとご祈祷されてるなんて、縁起がいいわ。

年の瀬におだやかな気持ち❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿